So-net無料ブログ作成
検索選択

MV 6 鎗聲 [MV]

1st Albumはとりあえず曲順に、行ってみる。この曲も衣装は2種類ですね.
   
3枚目は私の好みと言う事で…。しかしこれも衣装といっていいのか?その辺で売っている服よね。タンクトップに縞シャツ重ね着。どうと言う事もないです。普段着だ。ただ、縞のベルトはいただけないと思います。この時は指輪ペンダントしてますね。
   
この手袋どうでしょう。これは衣装です。すごく手作り感あふれてます。ベストだけ。ピンクスカーフはいかがですか?これなかったらまあ普通っぽい気がするけど、なんか微妙。しかし、シンガコンサの時のほうがインパクトあり!(そのうち辿り着く予定。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。