So-net無料ブログ作成
検索選択

Without Your Love [MV]

以前私MVはたぶん31曲と書いたと思います。31曲は31曲なんだろうけど、バージョン違いを見たので書いておきます。まあ「好久不見」も2バージョンありますよね。じつは「Without Your Love」も2バージョンあったんだね。知らなかった。
今回の台北行きはコンサが第一目的、持っていないCD確保が第2目的、MVP情人のロケ地巡りが第3の目的だったのです。明日あたり、台北3日目CD漁りの旅を書こうと思っていたのです。まあ書きますが。
で、買って帰って来たVCDを見ていて超びっくり。1stの第2版に入っている「Without Your Love」は第3版やベストに入っている奴と違ってた…。回想シーンじゃなくて、はっきりくっきり映像でした。みんながテレビ見ている所がないの。5人が見ている映像を見ている感じですね。これは前から知っている方は常識なのでしょうねえ。最近ファンになった私は本当に驚愕しました。

無事確保できた1st第2版です。ようやく前後の欠けていない「鎗聲」見られました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タム

1st.にそんなジャケットのがあったんですね〜驚き。
台北では、随分と精力的にお買い物に回られたんですね。
きっと、市内のめぼしいレコード屋には、
もう何も掘り出し物がないに違いない(笑)
by タム (2006-03-27 21:55) 

kakaka1

結構まだあったよ。Open Armsの協志ソロ版付きの格鬥天王の正式版のCD新品とか。私は持っているので買わなかったけど、きっと欲しい人いるだろうなあって思った。
まだ欲しいので持っていないのがあるので、今度行く時も漁ります。
でも、まあまあ欲しい物は入手できたので幸せ!
by kakaka1 (2006-03-28 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。