So-net無料ブログ作成
検索選択

MV 8&9 Without Your Love [MV]

ひさしぶりにMVでも…。これは二つバージョンがあって、ひとつははっきりくっきり映像です。(1st Albumの第2版に入ってます。)もう一つは、それを5人で見ているという奴で、テレビに映っている最初のバージョンの映像にはテレビの走査線がはいっていたりします。全体に色も抑え気味。(1st Albumの第3版と最棒冠軍精選の第3版に入ってます。)
衣装は3つ。一個目はセータージャケット。このセーターのようなものはもしや「神話」で着ていたあの微妙なセーターでしょうかね。ベージュの編んだやつが張り付いている奴ね。2つめは手術着ね。しかしなんの手術したのかな。3つめは赤いセーター。


5566が出ているバラエティ番組で少年警察隊の奴があるのですけど(綜藝旗艦15です。)「Without Your Love」のロケ中に収録したようで、建成国中で5人とも同じ衣装です。とってもおもしろいよ。
なんか久しぶりに協志いっぱい貼り付けたら、すごい満足感。ちょっと幸せになりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タム

MVP情人を見れていないので、
この手術シーンは私も謎に思っています。
でも、同じ手術室に入るってことは移植関係ですか?
で、この後に彼女が大泣きしているところを見ると、
提供者のほうが命を落としてしまったとか、
そういうことですか?

でも、MVの構成にとらわれていると、
とんでもない誤解をしてしまうことは、
王心凌と協志のデュエット曲で学習した私たち。
『西街少年』を見ないで、あのMV見たら、
どう考えたって、
協志とウォレスが心凌を奪い合う三角関係に見えますからね。
by タム (2006-04-12 01:06) 

kakaka1

MVP情人の中では全然そのようなお話はなくて、唐突にこれがあるのですよ。
なにいきなり病気になってるの?しかもなぜ危篤?しかも太子あっけなく死んでるし…。forever 太子〜。訳分からないです。
やっぱり移植かなあ。ってそれ以外ないですよね。でも移植だとそうそう誰でもいいっていう訳にいかないのに…。まあそんなことは気にする必要もないのでしょうけど。

「煎熬」は本当にだまされます。でも、私は「こらっウォレス出てくるな。ONLY孫協志でやって欲しい」とか考えて見てたので、そんなことなんにも気にならなかったっていうお話も…。協志以外ほぼ目に入ってないのは、まあいつもの事です。あの協志は男前!!
by kakaka1 (2006-04-12 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。