So-net無料ブログ作成
検索選択

MV 20 愛情漫遊 [MV]

え〜ネタもないので、久しぶりにMVでも…。
私はこの歌が最初あんまり好きじゃなかったのです。が、ひつこく聞き見している間に、なんでかすごく気に入ってしまい(踊りが好きなのかな〜。よく分からないけど)今では大変に好きの部入りを果たしております。
衣装はひとつとそして人形(この人形可愛くないけど欲しい。)5人でお揃いのジャケット(協志と仁甫さんはちょっと色が濃い気もする)と、なんかぺかぺかしたビニール素材っぽいパンツ。4人であったり、時に5人になったり。


下真ん中、本当は右に孟哲君がおりますが、諸事情でカットしてます。
ところで、このロケ地ってK-ONEの「勇敢去愛」と同じところですよね。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タム

出ましたね、グッズ症候群(笑)

56のMVは、メンバーが途中で雲隠れするものが多くて
面白いですよね。

『愛情漫遊』は、ダンスが、てんで揃ってないところが
いちばんの見どころかと思われ。
by タム (2006-05-25 11:11) 

kakaka1

この人形を昨年の3rd Album録音時に、アシュレイ・イングラムにあげてたよね。
って、リアルタイムで知っている訳じゃないけどね。
あの画像見て「その人欲しそうじゃないから。私にくれ!」って思いました。
どっかに写真あるから、後で本体の方でアップしますね。
by kakaka1 (2006-05-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。