So-net無料ブログ作成
検索選択

K-ONE [喬傑立巨星風雲會]

消えましたねえ。J-Star巨星から。
ついでと言ってはなんですが、台風もなくなっちゃってます。
TOROと小村はどうなるの?とか思いました。
ちょっと寂しいかな。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タム

小村は、人気投票に名前があったから、
まだ所属しているのかも?

それにしても小刀。
なんて恩知らずなのっ!
金輪際、あなたの口から56の名を語ってほしくないわっっ!
by タム (2006-09-28 13:05) 

kakaka1

9月号の留言板には、TOROも小村もないよね。
達倫が抜けたから台風として出てないのか、はたまたなにかあったのか。

しかし、芸人さんが減ったから、あんなに5566と183CLUBのページが多いのよね。
来月からのJ☆Starが気になります。
先月号のマグネットK-ONE祭りは最後だからだったんだね。
by kakaka1 (2006-09-28 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。