So-net無料ブログ作成
検索選択

1st Album (限量年曆版) AVCCD90017B [CDとか]

基本的には精裝版と同じです。紙のケースの中にカレンダーが入ってますので、ちょっと分厚いです。
14.5cm×25.7cm×2.1cm。これはシンガポールで売っていた版なので、シールが貼ってあります。
カレンダーは分厚い紙でしっかりとしてます。
2ヶ月で1枚。5人がピンで写っているのと、5人揃っている奴とで、計6枚です。
中にイラストのポストカードが5枚入っていました。
裏側に印刷の直筆メッセージとサイン。なんか得した感じです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タム

へぇぇ。
そんなに色々とオマケがついていたのですね。
初回にありがちな紙モノ特典もあなどれませんね。
これ、なかなかないんですよね…。
見てたら欲しくなりました(笑)
by タム (2006-11-07 02:54) 

kakaka1

そうなのです。
中のポストカードは台湾のオークションで見た事があったのですが、
これに入っているとは露知らず、買ってみてちょっと感激しました。
「西街少年」キーホルダーも、そうだったのです。
知らないというのも時として嬉しい事がおこるものです。
でも、中古で買った訳ですから、本当にこれにポストカードが付いていたのか、
なにかでもらったのをたまたま前の持ち主が入れたまま売ったのかは不明。
でも、カレンダーは協志が一人で写っているやつもなかなか素敵なので、
見つけたら是非お買い求めくださいませ。
by kakaka1 (2006-11-07 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。