So-net無料ブログ作成

5566どれがおすすめ? [どれがおすすめ?]

「どれがおすすめ?」と、ゆりさんから、質問を頂戴しました。
ゆりさんは「西街少年」を見て、協志が好きになったということです。
そして、歌を聞いてみよう、コンサDVDを見てみようと思っておられます。
初めて聴くCD、初めて見るDVDはいったい何が良いでしょう。
皆様のご意見をお待ち致しております。頂いたご意見は私にメールで届きます。
そして、ブログの方に順次UPしていく予定。
読者の少なさが露呈しそうですけど、まあやるのです。
なにとぞご協力お願いいたします。終了は…連休明けくらい?か、気が向いた時。

5566どれがおすすめ?

 

(1/7追記)アンケートフォームの壁紙用に作ったのに、あんまり意味なかった…。
くやしいのでこっちで使います。いや、単にくっつけただけですけど。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆり

こんな大々的にやって下さって感激です!!
是非とも皆様お願いします!!
ほんとうにこんな私の質問の為に企画して下さって嬉しいです☆☆

実はちょっとだけyoutubeで5566の歌聴いてみました!
特に「放手一搏」のMV偶然見たんですけど格好良くって最近かなり見てます^^*
そして西街少年の劇中歌「煎熬」大好きです☆
協志さんの甘く切ない声とシンディの可愛い声がマッチしてて♪
協志さんとても歌上手いですね~♪バラエティでは面白いしすごく好きになりそうです!!笑
最近5566関連の映像見るの日課なんです^^笑
なんだか色々書いちゃってすみません><;
by ゆり (2007-01-04 23:10) 

kakaka1

いやいや、単にアンケートフォームを使ってみたいだけだったり…。

まあ、亞魚好きなら、「存在」とか「煎熬」ですよね。
私も大好きです。「Easy Come Easy Go」もはずせないし。
しかし、「偷心Yes I Love You」のMVがすごくすきだったり、
歌はどうしても、「摯愛boyfriend」「冷風過境」「守候」
あたりは是非是非ですし。難しいのです。
私は協志の歌がとっても好きなので、
機会があれば台語の歌なんかも聴いて欲しいなあああ。

バラエティの協志は可愛い〜の一言です。
私は幸せな日々を送っております。
by kakaka1 (2007-01-04 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。