So-net無料ブログ作成

3太太さん [どれがおすすめ?]

【 CD 】:C`est si bon 最棒冠軍精選 (慶功紀念版CD+VCD)
【 DVD 】:J-Stars 喬傑立巨星愛在星光演唱會
【 おすすめの理由を熱く語ってください。 】:
やっぱり56の”取っ掛かり”の一枚目としてはこれが一番の様な気がします。
曲もまんべんなく入ってるし、MVもアラカタみれるし…、お得感もあるし…(笑)。
これでお気に召したら、他のものに手を出していけばいいのではないでしょうか。

って、これらにヤラれると最終的には協志の台語演歌が待ってたりしますよね(苦笑>これは私のことです…)。

【 なんでも語りたい事があったらどうぞ! 】:
いつも楽しく拝見してます。
私も昨年初頭付近から56の皆さんに魂持って行かれた者でして、気が付けば無意識の内に「超越自我Live演唱會」の大陸版と台湾版VCD&DVDが3枚も家の中に転がってる始末です(苦笑)。
これも全て協志が可愛いので仕方ありませんね。

ドラマになりますが、「西街〜」の協志&言言のカップリングもいいですが、ちょっと大人になった言言と極甘のキスシーンを魅せてくれた「格鬥〜」も棄て難かったりします。
戦う男気満々な協志もみれるし。。。
こちらはサントラも良かったし個人的にお勧め作です。

56はハマりだしたらキリが無いって誰かが仰っていましたが、それって本当だな…って思います。
毎回色んな顔を魅せてくれるみんななので、全然飽きがこない!。
今年発売される(予定?!)な新譜が待ち遠しいです。

これからも更新楽しみにしてますね。
それでは失礼します。。。

【kakaka1から一言 】:
初めまして。ありがとうございました。嬉しいです。
だれも返事くれなかったらどうしようとちょっと不安だったので、続いて下さって感謝!!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

3太太

新参者の私のコメントを続けて下さって、こちらこそ感謝です♪。
でも…、いやぁ~~全文載るとは思わなかったっ(苦笑)。
こんなことならもっとちゃんとした文を書けばよかったと、少し後悔中な内気者です。

コンサDVDですが、やっぱりお勧めNo1は「超超自我live演唱会」なのですが、あそこの事務所形態がよくわかるかも?!って考えてシンガコンサに決めました(笑)。
孟哲不在ですが、今年ブレイク予定(?!)な183倶楽部もみれるのでお得ではないかと…。
後、ブランコにちょこんと座ってる協志が可愛いので♪。

これからもこちらに遊びに来させて下さいませ。
by 3太太 (2007-01-05 16:10) 

kakaka1

今晩は!説明不足ですみません。
書き直し希望でしたら、再度書いていただいてもいいですよ〜。
不都合な所があったら、メールください。即訂正いたします。

ブログって結構孤独な作業なので、遊びに来て下さると嬉しいです。
やはりなにか反応があるとやる気もでるってもんです。
ちょくちょくどうぞ!!

ブランコ協志はホント可愛い…。
by kakaka1 (2007-01-05 19:37) 

ゆり

早速貴重なご意見UP嬉しいです!!
やはりCDは皆さん最棒冠軍精選がおすすめなのですね!
このCD煎熬、存在が収録されていてもう買うしかないと思いました笑
コンサDVDはたくさんおすすめがあるということでこれから徐々に集めていけたらと思います。
kakaka1さんが良いと教えて下さった曲聴いてみました!
特に偸心 Yes I Love Youの協志の女性との絡みにドキドキしてしまいました笑ダンスも格好良いしとても気に入りました^^
そして摯愛Boyfriend 英語で切ないバラードで良い曲ですね♪
この曲もベストに収録されてるということでますます楽しみです!

何卒初心者なものですが、色々教えていただきたいです。
これからも遊びに来させて下さい。
by ゆり (2007-01-05 20:52) 

kakaka1

因みになぜ「偸心 Yes I Love You」が好きかと言うと
私が、メガネ・スーツ好きだからってだけです。
あと、じっくり見ると腹チラありとか…。
途中ででてくるピンクの衣装はイケテナイ上位5位以内に
ランキングされております。
by kakaka1 (2007-01-05 21:20) 

3太太

お返事ありがとうございます♪。
書き直しなんて…滅相もないっ!(汗)。
ただ個人的お勧めをダラダラと書きなぐったものですから。。。
お恥しい限りです★。

「偸心 Yes I Love You」はいいですよねぇ~~~。
私も”めがね&リーマンスーツ”は大好物ですので、滅茶苦茶ツボです(笑)。
「傳説」等での協志のダンスが大好きでして、彼のきっちり踊り込むジャズテイストなダンスがたまらなかったりするので、コンサでの全編ちゃんと映ってるダンスもお勧めかも。

って、これではお勧めだらけですね。。。(苦笑)
by 3太太 (2007-01-05 21:37) 

kakaka1

スーツ&メガネ最強!
そして、協志の場合は「袖なし」ですよ。
結構たくましい筋肉質の腕がたまりません。
同一個世界コンサの「Magic 奇蹟」が大好きです。
背中チラ、腹チラも楽しめますのよ〜。
これ以上書き続けるとちょっと下品になってしまいますので
これくらいで…。
by kakaka1 (2007-01-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。