So-net無料ブログ作成

sakuraさん [どれがおすすめ?]

【 CD 】:C`est si bon 最棒冠軍精選 (慶功紀念版CD+VCD)
【 DVD 】:超越自我Live演唱會
【 おすすめの理由を熱く語ってください。 】:
どれか一つっていうは難しいですね〜。実は会社でずっと考えてました(笑)でもCDはやっぱり「最棒冠軍精選(慶功紀念版)」から行くのが一番かと。MVも見ごたえありますし、これは入手しやすいですから。DVDは本当に難しいです。でも協志の『らいおんハート』が好きなので、「超越自我」をお勧めすることにします。

【 なんでも語りたい事があったらどうぞ! 】:
こちらには本当にお世話になっています。とにかく協志の話をしたくてしょうがないので、お邪魔させて頂くことが出来て本当に嬉しいです。これからも協志の話をしにお邪魔させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

【kakaka1から一言 】:
『らいおんハート』良いですね〜。初めて聴いた時ぶったまげました。
あれを聴いて「えっ!本当に台湾の人?」って思わない人はいないでしょうね。完璧!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。