So-net無料ブログ作成

タムさん(訂正版) [どれがおすすめ?]

【 CD 】:C`est si bon 最棒冠軍精選 (慶功紀念版CD+VCD)
【 DVD 】:超越自我Live演唱會 (訂正前One World 同一個世界2006巡迴演唱會)
【 おすすめの理由を熱く語ってください。 】:
まず「C'est si bon 最棒冠軍精選 (慶功紀念版CD+VCD)」。オススメの理由は皆さんと同様。楽曲の多さもさることながら“56は動画つきで見るべし”というのがワタクシの主張なので、予算に限りがあるならMVがたくさん見られる本作かと。
あと、ジャケの協志が可愛いので好き。
OSTは後回しでいいけど、オリジナルアルバムは3枚きりだから、改版をサクサク買われるのがよろしいかと。

DVDは、小刀がいるのって「超越自我」だけだし
「らいおんハート」は必見だし、
何より入手が難しくなっているということで、
ゲームとMCが長いのは我慢して頂くとして、
まずは「超越自我」をお買い求め頂くのがよろしいかと。

なかなか見つからないようなら、
引き続き探しつつ「龍」コンサ。
で「同一個世界」で総仕上げ。

ーーーーーーーー以下訂正前ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DVDは、一番現在に近いということで「同一個世界」。
フサフサパーマの協志を見慣れてしまうのも何ですし(笑)。
照明のひどさには毎回腹が立つけれど、
よく練られた構成は素晴らしいの一言。
過去のドラマやCFネタの出し物もあるので、
初心者にはうってつけ。
ですが。
「超越自我」のらいおんハート、小刀問題のMC、
「龍」のYMCAは、協志迷なら見て損なし。
というか絶対見るべし。マストバイ。
予算がおありなら、安い大陸盤などでぜひ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 なんでも語りたい事があったらどうぞ! 】:
喬傑立の将来が心配な今日この頃。
それでなくとも、
今年は56に頑張ってもらわないと楽しみがなくて困ります。

【kakaka1から一言 】:
いつもありがとうございます。
「龍」のYMCA…。これもまた、ある意味必見。なに考えてるんでしょね〜。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

sakura

「龍」のYMCAですか…。
まあ私も好きですけど、私がちょっとだけ協志に嵌めさせた
友人はこれが特にお気に入りで、この協志が可愛いと言います。
でも「超越~」の單眼皮女生の協志を非常に気に入っている
私も大差はないかも…ですね。
by sakura (2007-01-07 23:36) 

kakaka1

「單眼皮女生」も必見ですねー。
コンサートのDVDはどれも素晴らしいです。
すかした顔して歌っていたり、へぼゲームやっていたり、
女装したり、そのすべてが愛おしい…。
by kakaka1 (2007-01-07 23:57) 

タム

DVDのオススメ変更です(笑)
ファーストバイ、ということで現在形の「同一個世界」を
挙げてみた次第ですが、
よくよく考えてみたら、
小刀がいるのって「超越自我」だけだし
「らいおんハート」は必見だし、
何より入手が難しくなっているということで、
ゲームとMCが長いのは我慢して頂くとして、
まずは「超越自我」をお買い求め頂くのがよろしいかと。

なかなか見つからないようなら、
引き続き探しつつ「龍」コンサ。
で「同一個世界」で総仕上げ。

…って、そんな声高に言うほどの話じゃないですが。
by タム (2007-01-10 00:03) 

kakaka1

あら〜変更ですか。じゃあ後で直しておきましょう。

そうですね。へぼゲーム見られるのはこれだけだもんね。
いや、へぼゲームはどうでも良いんだけど、
その途中の協志がとっても好きなんです。
最後の「無所謂」もすっごく良いです。
協志の泣きのはいる「我難過」もねー。いいよね。

でも、衣装はちょっとひどいと思います。
by kakaka1 (2007-01-10 00:27) 

3太太

こんばんわ、タムさんはじめまして♪。

やはり皆さん「超越自我」コンサDVDがお勧めなんですね~。
「單眼皮女生」私も大好きです!、仁甫がどえらいこと可愛いんで…(笑)。
次回コンサがある際には、仁甫の「狂野之城」もしくはアーロン様オンステージをみてみたい気もします。
彼のモノマネはほんとに似てると思います、さすが迷を公言してるだけはありますよね(笑)。

協志には”ひとり@懐しC-POP特選演唱会”をお願いしたいです。
できればスーツ着用で。。。(笑)
by 3太太 (2007-01-11 01:45) 

kakaka1

3太太さん、今晩は!

あんなコンサートはもうないのでしょうね。
持ち歌の少なさが、功を奏したってことですね。
同一個世界コンサでは、すでにCD収録曲しか歌ってないし。
そんな事を考えると、「超越自我」は貴重ですね。

なので、マジ歌コンサートと綜藝部門コンサートと2部構成で
2夜連続、もしくは昼の部、夜の部でお願いしたいです。
(「冷風過境」と「守候」を生でマジ歌で聴きたいの。もちろんスーツで!茶系はよしてね。)
by kakaka1 (2007-01-11 02:17) 

3太太

二部構成っ!!爆笑ですね♪。
さすがな発想です!、kakaka1様♪♪。
スーツ着て「冷風過境」あたりを唄ってると、どっかの演歌歌手と間違われてしまうかも…(苦笑)。

スーツはできればチャコールグレーあたりで。。。
中シャツは白がいいです!。
タイはつけてもつけなくても可かな♪。
ぱっとみ…若社長さんみたいなのでお願いしたいです(笑)。
by 3太太 (2007-01-11 02:30) 

kakaka1

チャコールグレーよろしいですね。黒でも可。
去年の白スーツ、赤ネクタイはちょっといや。

演歌歌手上等じゃないですか〜。
私の夢は、協志紅白出場ですのよ。
by kakaka1 (2007-01-11 02:44) 

3太太

わたくしも”上等派”の一員です(笑)。
できれば黎明の初期国語歌なんかを歌って欲しかったりします♪。
「我用深情興ni相約」をどこかで聴いて、すごくよかったものですから。。。

白スーツ&赤ネクタイは、私もちょっと。。。(沈黙)
子犬ハスキーは外せませんが♪♪。
by 3太太 (2007-01-11 02:55) 

kakaka1

3太太さんも夜更かしですねー。
香港映画がお好きなのですね。
私も好きですよ。けど、どっぷりって程ではないかな。
黎明も、CDとかはちゃんと聴いた事がなくて、
映画の主題歌のオムニバスに入っているのを持っている程度。
しかも聴いちゃいないって感じです。
ので、ただ今「玻璃之城」の主題歌なんかを聴いてみたりしました。
けど、そろそろ寝ます。明日も仕事だ〜。
by kakaka1 (2007-01-11 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。