So-net無料ブログ作成

seui2yee5さん [どれがおすすめ?]

【 CD 】:C`est si bon 最棒冠軍精選 (慶功紀念版CD+VCD)
【 DVD 】:超越自我Live演唱會
【 おすすめの理由を熱く語ってください。 】:
CD→理由はみんなと一緒です。買って損はナシ!
オマケの「反省中」のドアノブもGoodでしたね。(ka:「好久不見」の予購特典ですね。)
一番好きな歌は「Won't give up 永不放棄」なので、格鬥天王電視原聲帶も捨てがたい。
DVD→「Lion Heart⇒狂野之城」はリピート間違いなしです。何回見ても飽きません。
あとは赤いマフラーにもヤラレル…。(ka:「J-Stars 喬傑立巨星愛在星光演唱會」のクリスマスソングです。)

【 なんでも語りたい事があったらどうぞ! 】:
お久しぶりです!
お逢いした日から、あっという間に月日は流れますね〜その節は大変お世話になりました。
これからも協志のニュースを、ヨロシクお願いします♪
*この画面、凄すぎです!!*


【kakaka1から一言 】:
seui2yee5さんお久しぶりです!その節はこちらこそありがとうございました。
これは本当にリピートですね。私、「狂野之城」すごく好きなんですよ〜。
アイドルで売れて本当に良かったね。と思わずにはいられない。

画面すごいですか?全面ピンクになっているという噂があるのですけど。
私の見ているのは、ピンク枠に白画面なのですが…。スキン替えようかしら…。
って替えてみました。どんなですか?
私、Mac君なので、ちょいちょいWinの人と違って見えている事がありますので。
ご意見お待ちいたしております。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

タム

好久不見&新年快楽、seui2yee5さん!

「Lion Heart⇒狂野之城」は、私もヘビロテです。
ビデオテープだったら、擦り切れてるに違いない…。
最近、ヘッドホンで聴いてみたら、最初の
僕をいやしてくれる〜の“れる”が、
ちょっと外国人なのを発見(思い切り今更ですが)。

今年もどこかのイベントでお目にかかれるのを
楽しみにしています〜。


kakaka1さん、
このブログ、実はピンク地にピンク文字の部分がまだあって、
とっても見づらかったので、やっと快適になってよかった(笑)
by タム (2007-01-08 02:09) 

kakaka1

実は「ぼ」もね、ちょっと「ぽ」に聞こえませんか。
本当にこの「Lion Heart⇒狂野之城」の流れは素晴らしいです。
私もヘビロテもヘビロテです。

見やすくなったのなら良かったです。
って、早く替えろよって感じですよね〜。
by kakaka1 (2007-01-08 02:18) 

seui2yee5

kakaka1さん、タムさん、新年快樂!!
ご挨拶が遅れました、今年もヨロシクお願いします!!

>タムさんへ
こちらこそ、イベントでお逢いする事を楽しみにしてます♪
でもタムさん&kakaka1さんのパワーに私はついて行けるかどうか…、心配です。
『僕をいやしてくれる〜の“れる”が…』ですね、チェックしてみます(笑)

>kakaka1さんへ
ホローありがとうございます。確かにファンになったばかりの方には、解かりにくい説明でした(反省)
いや~、アンケート応募だ!と思って、焦っちゃいました。

*私のPC(Win)からは、水色枠に白画面ですよ!確かにMacとWinは、文字 でも化けることがあるし、難しいですよね。
*別メール送りました、ヨロシクお願いします♪
by seui2yee5 (2007-01-08 13:31) 

kakaka1

いやいや、あの協志Tシャツすごく良かったです。
次回イベント時は、私も負けずにコスプレで…。

お会い出来る日を楽しみにしてます!!
今年も、日本に来てくれたらいいですね〜。
by kakaka1 (2007-01-08 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。