So-net無料ブログ作成

charlieさん [どれがおすすめ?]

【 CD 】:C`est si bon 最棒冠軍精選 (慶功紀念版CD+VCD)
【 DVD 】:One World 同一個世界2006巡迴演唱會
【 おすすめの理由を熱く語ってください。 】:
最近ファンになった者の意見で申し訳ないのですが、
どちらも自分が最初に買って、
結果ハマったきっかけになったものです。

CDの方は、動く姿が沢山見たいと思って買いました。
正解でした。しばらくVCDばっかり見て、後でCDを聴き、
その後通勤のお供となりました。
「Easy Come Easy Go」と「For You」を良く見ます。

DVDは、実は先にシンガコンサの方を買っていたのですが
183に気を取られて5566まで手が回らず。
結局One Worldを見て、いいなと思うようになりました。
「Magic」が好きです。

超越自我の台湾版が欲しくて探しているのですが、
全然発見できず、悲しい思いをしています。
もっと早く好きになれば良かったとちょっと残念です。

【 なんでも語りたい事があったらどうぞ! 】:
周りに5566好きが皆無なので、
いつも楽しく拝見させて頂いています。
ところで5566を人に紹介する&薦めるには
何と言えば適切・効果的なのでしょうか…難しいです。

【kakaka1から一言 】:
最近ファンになった方のご意見いいですね〜。
「183に気を取られて…」これこそイチさんの恐れている事ですね。
確かに、あの時の紹偉さんはとっても男前だわねー。
「超越自我」これは本当に見つけにくくなってますので、見つけたら即買いをお勧めします。
それも含めてみなさんお勧めなのでしょうね。がんばって探してください。

5566を紹介する…。私も地道にやってますが、落ちて来た人は皆無。
でも、コンサートはいいねって言ってくれますよ。でも、難しいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。