So-net無料ブログ作成
検索選択

リサさん [どれがおすすめ?]

【 CD 】:C`est si bon 最棒冠軍精選 (慶功紀念版CD+VCD)
【 DVD 】:超越自我Live演唱會
【 おすすめの理由を熱く語ってください。 】:
おすすめの理由は皆さん同様。
やはり C`est si bon 最棒冠軍精選 (慶功紀念版CD+VCD)はおトク感がありますし、VCDも見ごたえがあると思います。最初に買って損はないでしょう。
でも、1st Album (品番AVCCD90017F)の「5566 0〜1歳 60分鐘成軍全記録VCD」も一見の価値ありと思っているので、次に買う時はこちらもおすすめです。

超越自我Live演唱會は何と言っても「狂野的心」と「單眼皮女生」。
「狂野的心」で協志の日本語と歌のうまさに感動させられ、「單眼皮女生」で思いっきり楽しませてもらいました。また、メンバー全員の一生懸命さが一番伝わってくるようなコンサート内容であることも、おすすめの理由です。

【 なんでも語りたい事があったらどうぞ! 】:
協志の演歌時代のCDって、本当に入手困難ですねー。

【 kakaka1から一言】:
リサさん初めまして。ご参加いただいてとってもうれしいです。
「5566 0〜1歳 60分鐘成軍全記録VCD」も、必見ですよね。(ついつい出して見てます。)
しかし、あのドラム缶たたきは…すごい…。最初見た時気が遠くなりそうでした…。
そして、小刀の火の輪くぐりも見なくっちゃ。そういえば後10日ほどで成軍5周年です。

演歌時代のCDは、あっても高いですよね。まあ、これは致し方ないのかなと思います。
そして、1st Albumも台湾版は中古しか手に入らなくなってきてます。
持ってない方はこれも見かけたら即買いをお勧めします。

しかし、皆さん「超越自我」お好きなんですね〜。マジ歌よりお笑いって事ね。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

3太太

こんばんわ、今夜も夜更かしな私です(苦笑)。

「60分鐘成軍全記録VCD」も確かに必見、こちらもマストアイテム商品かも…。
ドラム缶叩きも脳天にきましたが、あの服装ってか足袋??短い靴下??って足元も目頭にきました(涙)。
でも演歌カラオケ映像が、<協志紹介部分>でちょっぴしみれるのが嬉しかったりします。
髪の毛もふっさり&分け目くっきしですし♪。
めちゃくちゃ協志が可愛い!。

はい。。。元は香港クズレな私です。
色々流れ流され、最近は台湾POPSにメロメロです(苦笑)。
出処が香港歌謡曲なので、演歌時代の協志songは耳にとっても心地良いです♪。
by 3太太 (2007-01-12 02:12) 

kakaka1

いらっしゃいませ。

ホントにあの足袋っぽい奴といい、法被っぽい上着といい、涙もんです。
「超越自我」のドラム缶たたきもすごいですよね。こちらも泣けます。
そして私も、あのVCDで初めて演歌カラオケ映像をみました。
いま、カラオケVCDも入手困難と思われますので、貴重かも。
デビュー当時のイベント映像も盛りだくさんですし。
やはり、あれもこれも見て見て!!協志可愛いぞ!!なのです。

私は、香港電影系では梁家輝さん一押しなので、
「エレクション」ひとつよろしく!!です。
by kakaka1 (2007-01-12 02:38) 

3太太

ドラム缶が少しでもTV画面に出現したら、その際はついつい早送りのスイッチを反射的に押してしまう小心者な私です(汗)。
いくら缶の外側にキラキラ化粧紙を貼ったとしても、一目でドラム缶と識別してしまうトコが。。。沈黙
あれってシンガまで誰かが担いで行ったのでしょうか?!。
そしてバチも麺棒くさい気が。。。涙です

デビュー当事ってほんとにみんな可愛いですよね♪。
時折映る…”ふふぅん”て顔してる協志が可愛いのです。
by 3太太 (2007-01-12 23:09) 

kakaka1

あの芸が、5566第一出し物なので、大事なのだとは思うのですけど、
ついつい早送り…。昨日久しぶりに凝視しちゃいました。
「超越自我」でも、ついついすっ飛ばしてしまいます。

そういえば、「一飛沖天台北演唱會」はどうなのかなって
こんな時間にごそごそと「認真」引っ張り出してきて見てます。
やはり、シンガのやつが一番アルミホイルの貼り具合が丁寧かも。
さすがにこれは現地調達じゃないですかね?
成軍から、「超越自我」まで、1年と3ヶ月ほど、
ご愛用ドラム缶ということで、事務所で保管してたのでしょうか。

本当に皆様さすがに若くて、元気いっぱい。
踊りも、すっごく練習したぜってヒシヒシと伝わってきますね。
by kakaka1 (2007-01-13 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。