So-net無料ブログ作成
検索選択

C`est si bon 最棒冠軍精選 (慶功紀念版CD+VCD) [CDとか]

これは、ベスト盤です。CDは15曲入り、VCDは14曲で71分20秒もあります。
収録曲は1.因為愛 2.守候 3.愛情漫遊 4.傳說 5.Easy come easy go 6.一光年 7.我難過 8.For you 9.C’est si bon 10.無所謂 11.It's our partytime 12.摯愛 13.煎熬 14.Without your love 15.存在。
「1st Album」から5曲と「摯愛」から4曲、「西街少年」から3曲。新曲が3曲でした。

VCDの方は、「因為愛」以外の14曲と、曲の間に4人がMVについてなんやかや言っています。
中国語がわからないのでなに言ってるのかは不明。字幕付けて欲しいです…。
今回はなるべく4名もしくは5名様お揃いのところをキャップってみました。
近頃は便利なサイトがありますけれど、やはりお買い求めいただいて大画面で見て欲しい。
って言っても、VCDなのが悲しい。是非DVD版を出して欲しいです。

中には、5566 歷年冠軍專輯封面圖鑑海報っていうのが入ってます。
これ見て、全部揃えたいと思ったもんです。2005年のカレンダーになっています。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ゆり

『C`est si bon 最棒冠軍精選』の内容詳しく説明して下さって嬉しいです~!!
右側にある協志さんのキャプチャ画像素敵です。
VCD14曲収録ってかなり豪華ですね。
それにMV意外にも映像が収録されてるなんて!
私VCDはパソコンでしか見れないので大画面で見たいんですけど
こんなに曲目あれば満足です^^でもDVDは出てないですよね。。?

なんと!カレンダーみたいの入ってるのですか!?凄い~。
さすが台湾CDはおまけたくさんですね。ますます楽しみになりました!!
by ゆり (2007-01-15 19:34) 

kakaka1

今晩は。
右側上から2つ目ですか?「一光年」です。
「好久不見」も、二つの改版とも、MV以外の映像が収録されてますよ。
カレンダーは、まあポスターみたいな奴で、
それまでに出たCDとかのジャケ写が12枚でているのです。
出したり仕舞ったりしているうちに、所々破けてきてます。悲しい。

歌い踊る協志さんはとっても素敵ですので、
ご購入されたら、是非ご覧になった感想などお聞かせください。
by kakaka1 (2007-01-15 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。