So-net無料ブログ作成

どれがおすすめ?結果発表!! [どれがおすすめ?]

7名様ご参加ありがとうございました。楽しかったです。

CD部門:C`est si bon 最棒冠軍精選 (慶功紀念版CD+VCD)(8名全員一致)
最初にお求めになるならこれ以外考えられないというものです。
難を言えば、発売が2004年10月20日なので、すでに2年と3ヶ月が経過しているってことですね。
今でも割と簡単に買う事ができます。
が、さっきHMVをみたら、通常出荷なんだけれども(入手困難)とわざわざ書いてありました。
一応限定30000枚となってますので、そろそろ尽きてきたかしら。
やはり早めの購入をお勧めいたします。

DVD部門:超越自我Live演唱會(5名)
     次点:J-Stars 喬傑立巨星愛在星光演唱會、登峰造極 龍 亞洲巡迴演唱會、
        One World 同一個世界2006巡迴演唱會(各1名)
これは、「狂野的心(Lion Heart+狂野之城)」と「單眼皮女生」必見ということで。
それと、小刀が参加している唯一のDVDだし、若くて一生懸命が好印象。
そして、もう既に入手困難となっているので急いで買いましょうって事ですね。

しかし、初めて買うのに探さなくてはいけない、あっても高額ではちょっとハードル高めなので、
簡単に入手できる「One World 同一個世界2006巡迴演唱會」も良いかもって思います。
曲数も多いし、なんてったって舞台監督「孫協志」ですしね。

イチさん、3太太さん、sakuraさん、seui2yee5さん 、charlieさん、タムさん、リサさん。
お付き合い頂いて嬉しかったです。これからも、よろしくお願いいたします。
ゆりさん!こんな結果がでました。参考になりましたでしょうか〜。

改訂:すみませんです。「One World 同一個世界2006巡迴演唱會」抜けてました。
charlieさんと「超越自我Live演唱會」の話ばかりしてたので、脳内改訂してました。
他意はございません。お許しを…。(1/16)


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ゆり

とても参考になりました~!!皆様貴重なご意見ありがとうございます。
CDは皆さんお薦めの『C`est si bon 最棒冠軍精選』を買う気なんですが最近ふつふつと『好久不見』も欲しくてこのCDも一緒に買おうと思ってます!
ですが「國際限定版」と「奇蹟慶功版」どっちを頼もうかで迷ってまして。。
DVDのMV収録曲が違うんですよね?迷います~。
どちらがオススメですか?

コンサDVDはまだ迷い中ですが『One World 同一個世界2006巡迴演唱會』買おうかと思ってます!ほんと曲目多いので^^
by ゆり (2007-01-15 00:18) 

タム

いい顔をキャプってますねー。
ご苦労さまでございます。

このアンケートの御陰で、
久々に「龍」と「超越自我」を見て、
しみじみ、いろんなことを考えました。
皆様お疲れ様でした!
by タム (2007-01-15 00:19) 

3太太

タムさんのご感想に激しく同意です♪。
特に「狂~」を踊ってる協志の~はらっ~と自然に落ちてる前髪と、二の腕の内筋肉がたまりませんわ。
あと、自慢げに下々の者にお手を振られるトコも。。。以下同文です(笑)

「好久不見」の超個人的意見ですが。。。
「國際限定版」と「奇蹟慶功版」は、どちらもお持ちの方が後々になって宜しいかと存じます。
「奇蹟~」はジャケも可愛いし、「愉心~」と「白色~」MVがありますし。
しかしなんと言ってもリーマン姿@協志と、1フレーズですが「折磨」を歌ってくれてるトコかな♪。
「國際~」は「同一~」MVが。。。以下同文(こればっかりです)

kakaka1さん、アンケート集計お疲れ様でした!。
参加させて頂いて、私もとても楽しかったです♪。
by 3太太 (2007-01-15 00:36) 

kakaka1

ゆりさん。参考になったということで良かったです。
「好久不見」は、これはお好みでって言っても難しいかな。
メガネ+スーツ好きなら、迷うことなく「奇蹟慶功版」です。
が、「同一個世界」MVは「國際限定版」なんですよ。
本当に商売上手!
しかも初回版の予購特典のドアノブカードが激プリ!ときてます。
雰囲気的には「奇蹟慶功版」が入手困難となってきているので
こちらから先が良いかも。

タムさん今晩は!
私も久々にじっくりと「龍」と「超越自我」見て、
いろんな事考えました。しみじみです。
男前の所キャプってみました。
私、最初に「超越自我」を見たのですよ。
そして「超越自我」の一枚目のキャプ、へぼゲームのあの仕草に撃沈。
地球の裏側まで、落ちました…。可愛い…。
by kakaka1 (2007-01-15 00:40) 

kakaka1

3太太さん今晩は。
しみじみとコメント書いていたら、かぶってました。
今回のアンケートご参加ありがとうございました。
なんか意見が一緒なので笑えました。
早くなんか新作でワイワイやりたいもんですね。
「愛的奇蹟3」の発売が待たれます。MVついてるかな〜。
by kakaka1 (2007-01-15 00:49) 

3太太

今夜もお邪魔してます(笑)。

ほんとに見事にツボな部分がカブってますね♪。
56商品はどれもこれも~取り合えず買っとけ!~って雰囲気濃厚なので、見つけたらあまり深く考えないで買うようにしてます。
後で泣きをみる自分が手に取る様にわかるので。。。(苦笑)
買ってから後で考え始めたりして★。

新作ほんとに早く聴きたいです!。
「愛的奇蹟3」の方も、今度はどんなオマケが付いてくるのでしょう??。
トランプはもふ何組も保有したんで、別のものを総裁にお願いしたいなぁ~。(苦笑)
by 3太太 (2007-01-15 01:07) 

kakaka1

おまけなんでしょね。なにがいいかな〜。
トランプは私ももういいかなー。使えないし。
MVは必ず付けて欲しいです。できればDVDが良いですね。
本当はそれだけで良いです。
ただ去年の「新年快樂」のMVはちょっとイケテなかったので、
今回はぐっとくるのをお願いしたいです。
by kakaka1 (2007-01-15 01:25) 

イチ

集計お疲れ様でした!!
どれがお勧め?といわれると大人気なく真剣に悩みますね。
(実はどれがお気に入り?だと個人的に「龍」&ファーストの56分VCDつきなんですが。)いろんな方の意見や思い入れやつぼが覗けて楽しかったです~。
割り込みとして…
「好久不見」は個人的には国際版の方が好きです。奇跡版の歌詞カードの印刷の荒さがとっても嫌。
&「新年快楽」完成版はすごい可愛いと思うんです!
でもCDについていたのは加工前版、カラオケも加工前…完成版の方が市場に出てないってどうなんだろうってかんじです。
by イチ (2007-01-15 22:51) 

kakaka1

今晩は!
実はさきほど、国際版と奇蹟版をとりだして、じっと見ておりました。
イチさんと同じこと考えてました。国際版の方が協志可愛いじゃんか。
まあ、結局は両方とも必要なのですけど。
って言ったら話が振り出しにもどるってな感じですか。

「新年快樂」は、完成版は私も良いと思います。
いつか、発売になってないMV達と共に、DVDで売り出して頂きたいもんです。
by kakaka1 (2007-01-15 23:23) 

タム

『好久不見』問題ですが。

悩んでないで両方買いなはれ!

ここまで気になってる56ですから、
両方あっても損はないと思いますよ。
なくなる前に、
見つけたほうからお買い上げになられるのが宜しいかと。

台湾のCDは、
改版発売に踊らされ、喜んだりガッカリしたりしながら
楽しむものだと思われ。
by タム (2007-01-16 00:14) 

ゆり

タムさん、そうですね!ほんとは両方買いたいのですが予算が・・。
私1年ちょっと前から台湾音楽にはまってまして色々な
台湾明星のCD買ってるんですけど改版にはほんとに色々と悩まされてきたのでちょっと神経質になってるのかも知れないです。
それに好きな歌手多いので他にも欲しいCDが。。(爆)
なのでお金貯めて徐々に集めていこうと思います!

kakaka1さん!奇蹟慶功版が入手困難になってきていると聞いてほんとにどうしようかと。。個人的に国際版の方がいいかな~なんて思ってたので。
ほんとこうなったら2つ買ってしまおうかな笑
また購入したら見た感想など言いますね!!
by ゆり (2007-01-16 00:48) 

kakaka1

まあね、特に5566改版多いからね。
あー、なんでも買うからなんか出してくれ〜。
ハッキリ言って、新しい歌が早く聴きたいんだよ〜。
1年新曲無しって辛いです。
その前、3ヶ月くらいで3年分くらいまとめて見聞きしたから、
その後の空白と落差が激しすぎ。

という私の心の叫びは無視していただいて、
本当に5566の物って入手困難となってきている気配がするので、
心に響いた物はなるべく早めに購入されるのが良いと思います。
蛇足ですが、2nd Albumは、CF集がついているので、
摯愛(終極珍藏版)がよろしいかと思います。
「摯愛boyfriend」「冷風過境」「守候」と続くところは、
大変素晴らしいですよ〜。
by kakaka1 (2007-01-16 00:54) 

charlie

わざわざ訂正して頂きまして恐縮です…ありがとうございます。
持ち前のコレクター魂のせいで短期間の内にサクサク買ってしまったので、
早くも私も新しいものに飢えています。「愛的奇蹟3」楽しみです。
「好久不見」は、「同一個世界」で血湧き肉踊り(?)元気になり、
「偸心」でメガネリーマン姿にクラっと来てしまったため、
両方とも買って良かったと思いました。いやーまだまだ飽きません。
by charlie (2007-01-17 00:39) 

kakaka1

今晩は。本当にすみません。
両手の指で足りる数で間違うなんてどうよ!ってね。
脳内でカウントしてたのがいけなかったのです。

charlieさんもコレクター体質ですか。
5566は公式もんも多いので、楽しいですよ。
私の次の目標は、次回台湾に行った時に、
協志が宣伝するという牛乳を一気飲みすることです。
海外でちょいちょいお腹の調子が悪くなる私としては
大変なチャレンジ!!と思ってます。
by kakaka1 (2007-01-17 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。