So-net無料ブログ作成

DVDが返ってきました [J-Star]

無事返ってきましたが、今からちょっと旅立つので取り急ぎ。
DVDをPCが認識した時、ちゃんと「J-Star 1」「J-Star 2」と出ました。良い感じ。
「偷心Yes I Love You」の頭のみ見ました。OKでした。
では、旅に出ます。あせってます。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

charlie

こんばんは。もうDVD返ってきたんですね、仕事早い!
私は先週旅に出ていたため、これから送るのですが、
ふと5大唱片さんから来たメールを見て疑問が…
これって箱ごとではなく、中身のDVDだけを送るので良いんでしょうか?
そして私のメールにも書留ってちゃんと書いてありました。
ぼんやりでスミマセン。
by charlie (2007-03-26 00:34) 

kakaka1

裸で送れとかいてありました。で、中だけDVDなどを入れる袋に入れて送りました。中だけ換えて袋はそのまんまで返ってきました。携帯からなので、これくらいで…。
by kakaka1 (2007-03-26 00:45) 

3太太

我が家にも本日、お店より届きましたDVD!。
やっぱし私も裸(紙のケース入り)で届きました。
先程チラッと確認してみたんですが、大丈夫みたいでしたよ。

手元の残った欠品は”記念”として保存しておきます(苦笑)。
by 3太太 (2007-03-26 20:41) 

kakaka1

今晩は!先程帰宅しました。
3太太さんは交換ではなかったのですか?
いいですねー。記念品ですよ。是非保管しておいてください。

J☆Star4月号が届いてたので、そっちが気になってます。
by kakaka1 (2007-03-26 22:14) 

charlie

こんばんは!
先日はご旅行中なのにすみませんでした。
私も一昨日やっと送りました。ああ~早く来ないかなあ。
自宅に録画できる機械がないので、
明日のポチたまは会社でこっそり録画に挑戦します。楽しみです。
by charlie (2007-03-30 02:53) 

kakaka1

charlieさん今晩は!
旅行って言ってもまあちょっとした用事があっただけなんです。
ただ、パソを持って行ってなかったのですよ。
正直告白、私は携帯で文章を打つのがとっても苦手…。
親指が〜!ひきつる〜!なのです。

早く、ちゃんとしたDVDが届くと良いですね。
また、感想などお聞かせ下さい。
私は、色が悪いのが気になります。
by kakaka1 (2007-03-30 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。