So-net無料ブログ作成

「華流スター千一夜」 [バラエティ]

先程見終わりました!若〜い5人様でした。「封面人物」でした。
番組のHPの写真は、2ndの頃の白衣装5人組でしたので、
2004年の初め辺りの番組かしらって思っていたら、さらに遡る事1年。
結成1周年。なんと4年半も前のお姿でした。
みかんをマジ喰い(と言うかマジ皮剥きする協志と仁甫)する皆さんを見られます。
いや、君たち本番だから!とついつい突っ込み入れながら見てました。
司会のお姉さんも食べてました…。でも、仁甫さんは「床を汚した」と怒られてました。
番組は協志が語りまくり。番組の4割くらいしゃべっているのではないかという印象。
こんな番組が日本語字幕付きで見られるなんて…。感激です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タム

どーも、どーもご無沙汰してます。
私も今、録画を確認しました。

情報を流してくれた韓流ファン(非常感謝!)が
言っていた通り、協志が語り倒していましたね〜
他のメンバーが今より控え目なせいか、
協志の独壇場な印象強し。

みかんは、途中から、恋愛話をはぐらかすための小道具に
なってた気が…
仁甫は、この頃から季芹さんだったのね〜
そして、若干の時差はありつつも、
夢を実現しているとこに感動しました。
by タム (2007-07-11 02:59) 

kakaka1

いやー、こちらこそどうもどうも。

危うく逃す所でした。情報ありがとうです。
大富で56の番組を放送しなくなってから、めっきりCSに疎い私…。
もうちょっとアンテナを張り巡らしておかなくてはいけませんでした。

前2名(特に向かって右の人)本当によくしゃべってましたよね。
後の列の紹偉と孟哲と小刀は、本当に控えめ…。
そしてなんか紹偉かっこいい…。なんて思ったりして。
仁甫さんの夢は駆け出しアイドルとは思えないもんでしたよね。
私もちょっと感動しましたが、
あの当時、fanはさぞかしいやだったことでしょう。
でも、覚悟はできたかも。
by kakaka1 (2007-07-11 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。