So-net無料ブログ作成

CS GYAO<9月は華流祭り!> [協志以外の方々]

昨日から、CSにて放送中。「ラヴスタイリスト&娯楽百分百みどころスペシャル!」
これは、パソコンTV GYAOの特番と同じなのでしょうか。
実は、まだ特番見てないんです。WinのPCだすのが億劫で。
CSの方は、昨日見ました。なかなか面白かったです。
183clubの中国語講座はかなり笑えました。
そして、最初の方でBGMに「好久不見」が流れました〜。ちょっとびっくりでした。

他に、娯楽百分百の出演者の紹介とマイク・ハーのスペシャル映像とかが放送されました。
放送は15日までです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Rumin

kakakaさん こんばんは!

反対にCSは見てないのですが、パソコンTV GYAOの特番はみました。
見所紹介と明道、紹偉、玉榮、Jackyによる各役柄の紹介がメインで、中国語講座もちょこっと『好久不見』も流れませんでした。

私的にはみのがした『5566in開運なんでも鑑定団』(CSGyaoだったでしょうか??)の再放送がみたかったです~~~(泣)枠さえなくなっているような・・・。
by Rumin (2007-09-03 22:29) 

kakaka1

Ruminさん 今晩は!
「好久不見」が流れた所は、番組の紹介という感じの部分だったので
パソコンの方にはなかったのでしょう。
下の方に『5566 「好久不見」』と出てまして、益々感激です。
183の部分は多分同じかほぼ同じでしょうね。

「開運なんでも鑑定団」は終了したみたいです。
見逃しましたか〜。それは残念!とってもおもしろいです。
また、どこかで放送してくれると良いのですが。

思い起こせば約2年前、出会ったばかりの5566。
直後に「台湾アイドル食通TV(1)」と
「開運なんでも鑑定団」が放送されたのですよ。
私は「台湾アイドル食通TV(1)」で、実は協志さんを
個別に識別できるようになったのでした。
などと、9月になったのでこそっと語ってみたりして。
by kakaka1 (2007-09-03 23:50) 

Rumin

「台湾アイドル食通TV(1)」そういえばそんなのもありました(涙)できることなら2年前に戻って番組をみなおしたいものです。
記念すべき9月なんですね!番組で識別できた協志をみて如何でしたか?
by Rumin (2007-09-04 00:14) 

kakaka1

そのちょっと前に「C`est si bon 最棒冠軍精選」のVCDを見て、
まあ、初めて動く彼らをみて、なんかちょっと気になるなーと。
それが、9月末くらい。で、番組は10月13日に放送だったのです。
その中でちょっとなのですが一人ずつ紹介の場面があって、
顔と名前が一致した…。
2ndのちょっと後くらいの収録で、協志さん男前度満点なのです。
それから怒濤の日々が始まるまでにかかった時間はホンの一瞬。
今に至る…ですね。

DVD引っ張り出して見なおしちゃったじゃないですか〜。

なんでしたら、Ruminさんも語っちゃってください。
コメント欄では語りにくいでしょうから、
この間ご紹介した放置掲示板でも使うかな。
新記事にしますので、しばしお待ちください。
by kakaka1 (2007-09-04 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。