So-net無料ブログ作成

という事で、お好きに語ってください。 [その他]

なんとなく9月2日のコメントを書きながら、こんな気分になりました。

kakaka1が「孫協志」に出会ってほぼ2周年記念。
勝手日記を利用して、語って下さると嬉しいな。
左に掲示板を表示してますので、ここからでも見たり書いたりできますし、
勝手日記に飛んで頂いたら、なお良しです。

協志限定じゃないので、J-Starの関係であれば誰について語って頂いても構いませんので。

テーマは一応、「私がこの人に堕ちた瞬間」な感じで、お願いいたします。
協志さんはスレ立てしてますので、レスを付ける形で。
協志以外の方は、下の方の「投稿する」から新スレ立てて下さいね。
勝手日記からだと、一番上のところから投稿して頂くと、新スレになります。  

9/5 sakuraさん 「愛在星光」か…
9/5 YOKUさん 「西街少年」or「同一個世界巡回演唱会」か…
9/5 3太太さん 「少年特攻隊」と「Easy come Easy go」か…。
9/6 Ruminさん 「西街少年」と「完全娯樂」「誰最帶種」と「超越自我」か…。
9/9 kakaka1 「最棒冠軍精選」と「台湾アイドル食通TV」と「超越自我」なのだ。
9/11 タムさん 「ラミネカード」と「綜藝大喝采」か…。
9/11 そいえいさん 「愛在星光演唱會」と「超越自我live演唱會」か…。
9/12 リサさん 「最棒冠軍精選」と「西街少年」と「格門天王」と「少年特攻隊」か…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。