So-net無料ブログ作成
検索選択

「ラヴスタイリスト」放送開始 [協志以外の方々]

すでに、昨日になりましたが、CS GYAOにて放送開始になりました。
火曜日の22時からの放送で、土曜の19時からと日曜の13時から再放送です。
地上波とかBSとか、無料で見られるところで放送があると良いのにな〜。
不特定多数の人の目に触れたら、183のファンは増えると思うのです。
なんてったって、「台湾最高のセクシーユニット」(CS GYAOより)ですもん。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

YOKU

台湾最高のセクシーユニット…!
確かにみなさん、はだけちゃってますが…
「愛情魔髪師」は話も面白いので本当に近いうちに地上波でやって欲しいもんです
行書はいないのですが、玉榮の弾けっぷりと紹偉の男前ぶりが個人的に大好きです
by YOKU (2007-09-05 11:43) 

kakaka1

YOKUさん 今晩は!
本当に地上波でやって欲しいですよね。
ついでに「格鬥天王」もどっかでやらんかなー。
そして、我々的には「MVP情人」日本語版熱望ですよねっねっ!
by kakaka1 (2007-09-05 22:48) 

YOKU

kakaka1さん~!!
そりゃもう、「MVP情人」ですよねっ、ねっ、ね!
出ないかなあ、日本版DVD
何故でないんだろ?相手が行書だから??
地上波でもやってくれたら…(うっとり…)

「格鬥天王」…もさることながら
やっぱり地上波でやっていただきたいのは
「西街少年」ですよ!
亞魚見たら、協志絶対人気急上昇!のはず
by YOKU (2007-09-06 14:19) 

kakaka1

「西街少年」は2年前に北海道放送で放送されたんですよね。
それで、ファンになった方もおられるはずです。

しかし、亞魚とNOW協志は少々ギャップがあるので、
ちょっと心配だったりします…。
by kakaka1 (2007-09-06 20:29) 

YOKU

おそるべし!
北海道放送!
うらやましい〜

NOW協志とのギャップ…
敢えて、何も言いますまい…(爆)
by YOKU (2007-09-06 20:34) 

sakura

kakaka1さん、今晩は!

今日、テレビ雑誌を買ってBSの放送をチェックしていたら、
9/12からBS日テレで「ラヴスタイリスト」の放送が始まるのを
見つけてしまいました。
ご存知だったらすみません。
すでに観ているけど、CMはかったるいけど、これはやっぱり
観なくては!!

BS日テレは他の曜日に某グループ枠があるくらいですから、
この水曜日21時からJ☆STAR枠にしてくれたらいいんですけど~。
そして「MVP情人」と「格門天王」の放送を是非!!
あ、もちろん「西街少年」も激希望です。
by sakura (2007-09-06 21:26) 

kakaka1

sakuraさん今晩は!
見てきました〜。本当ですね!すばらしい。
12日といえば、来週じゃないですか!

しかし、なぜだか我が家のテレビは近頃調子が悪く、
BS日テレとBSフジだけ映らない〜。
(ああ、自分の都合ばかり言ってはいけません。)
とはいえ、これは朗報ですね!
by kakaka1 (2007-09-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。