So-net無料ブログ作成

「ラヴスタイリスト」BS日テレにて放送決定! [協志以外の方々]

9月12日水曜日21時から、放送開始です。再放送は翌週の13時30分からですよ!
BS日テレでは「“台湾最強”のイケメンユニット」と紹介されてます。
「Silence」の後番組なので、某F4ファンの皆様が録画予約を消し忘れて偶然見てしまい、
183にやられるという事は…ないですかねー。

sakuraさん情報ありがとうです。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

3太太

こんばんは♪。
遂にBS進出ですね!、J-star事務所♪♪。
某4迷な皆様が激怒しそふな表現の”最強のイケメンユニット”。
偶然にみちゃってJに流れる~ってことは、おっしゃるよふに
。。。沈黙。。。かもです☆
最初の辺は明道も”ほっぺたぷっくり”なんで更になさげだし。
頑張ってみ続ければみんな好師なんですねどね~(笑)。

これを機に、この枠で再度三立偶像劇の復活を望みます!。
次回作は発売未定な「格鬥天王」を希望したいよ~(渇望)。
by 3太太 (2007-09-06 23:32) 

kakaka1

闘う協志がお好きな3太太さん!今晩は。
「格鬥天王」ね、良いですね。
ボコられる協志も見られますし〜。
やや危険なアングルでぶっ倒れるあたりも、ハラハラドキドキ。

「ラヴスタイリスト」で、紹偉さんに「あら、素敵。誰かしら」と
興味を持って頂き、「5566というグループと掛け持ちらしいわよ。」
と、5566に導いて、結果「まあ、リーダーがなんて素敵!」
なんつうことは、さらにあり得ない展開…でしょうね〜。
by kakaka1 (2007-09-06 23:46) 

3太太

。。。倒れる危険なアングル。。。
kakaka1さん、ナイスな表現過ぎですわ(爆笑)。
後オープンカーを運転する箇所も、”危険なアングル”に
入るのでしょうか??。
最初付近の真上からツムジを撮る箇所も個人的に
別の意味でドキドキして心臓に悪いです。
あそこのキックとその後のフラミンゴ立ちは非常に
師師師なんですが~。

「あら、素敵」作戦。
その作戦を木っ端微塵にしてくれるかもしれないOPの
派手さ加減で、一般人はそれ以降チャンネル固定して
くれない可能性が大かも。。。(涙)
万が一作戦成功した暁には、絶対「守候」とか「FOR YOU」
とかをみせて協志さんの良さアピールをせねばっ!。
間違っても「新年快楽」の”危険アングル”は避けて欲しいです。
by 3太太 (2007-09-07 00:05) 

sakura

再び今晩はです。

今日の「C-POP」で「ラヴスタイリスト」のCMが入りました!
CMでは“台湾のセクシーユニット、183CLUB”になってました。

私もこれで某F4迷さんたちがJに…っていうのは………。
でも観てみようかな~って思ってくれたかも知れないですよね!
by sakura (2007-09-07 00:10) 

kakaka1

オープンカーはいかんですよ。悪影響ありと思われます。
「新年快楽」ね、始めて見た時泣けました。
なぜ?どうしてそっちから撮るの??
「FOR YOU」は日本の曲だし、食い付き良いかもと思うのですが、
協志の初っぱなのデコ全開の顔がちょっと好きでないのですよ。
後はすっごくいいので、あそこだけ惜しい!
「守候」は文句なしです。ただ、関係ない人映りすぎとも思います。
なのでなにがいいかな〜。

sakuraさん。「C-POP」で流れましたか…。
こんな時に限って録画してないのよね〜。
これで、多くの人々がJ-Starの魅力に気付きますように!
by kakaka1 (2007-09-07 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。