So-net無料ブログ作成
検索選択

華流.net [くだらない日々とかその他]

明日から、運営会社が変わるというお知らせが出ています。
私は、自宅に帰ったら華流.netを毎日チェックするのが日課だったので、
新会社で継続するということですが、やはりちょっと寂しい気分。
丁度、協志さんに激しく嵌った直後に始まったサイトであったし、
最初からJ-Starを取り上げて下さっていたので、本当に嬉しかったのです。
オープン記念のプレゼント企画からして、J-Star訪問だったですものね〜。
そして、J-Star棒球隊来日、ファンミ情報もここで教えて頂きました。

J-Star関係のニュースもたくさんありましたが、
本日で「芸能ニュース」過去記事は見られなくなるということですので、読み直してます。
こんなこともあったわねーと、思い出に浸ってみたり…。
明日からは新会社になってリニューアル予定ということですので、
どんな風に変わるのか、楽しみです!
が、今後もJ-Starを取り上げていただきたいと切に願っております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。