So-net無料ブログ作成

アクターズ・スタイル台湾 (7) [出版物]

アクターズ・スタイル台湾 (7)

アクターズ・スタイル台湾 (7)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2007/09/29
  • メディア: ムック


私の住んでいる街では、本日発売でした。
5566は5ページ。1ページ目は1人ずつの写真を4つあわせてあります。
後は各人1ページで写真とインタビュー。映りは、結構良い感じです。良い良い。
協志は、「魔劍生死棋」の宣伝時着ていた黒シャツと同じかな?黒似合います!
それぞれ、自分の身体のパーツでお気に入りのところをあげてます。
協志さんは…。まあ、これは買ってよんでくださいませ。インタも面白かったですよ〜。

それより、なんだかもしかして、東京ドームに明日あたり出現しそうな気がするんですけど。
ご近所の方、きょろきょろしてくださいね。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

sakura

今晩は!

私も今日買ってきました。
せいぜい1ページ載っている位だと思っていたのですが、
5ページも載っていましたね。
写真も素敵でした。

ところで東京ドーム。本当に出現しそうですね。
帰りにちょっと行ってみようかしら。
by sakura (2007-10-01 23:00) 

kakaka1

明日は是非とも、きょろきょろとしてきてください。
ユニフォームに野球帽、メガホン、
ついでに法被も着こんでいるかもな協志さんに会えるかも。

私、ちっともジャイアンツファンじゃないですが、
妙についついジャイアンツを応援してしまう今日この頃です…。
by kakaka1 (2007-10-01 23:11) 

Rumin

こんばんは♪
アクターズスタイルチェックして見ます。
ところで、えっ?!ほんとに出現しそうなんですか!?行って見るべきでしょうか??
by Rumin (2007-10-02 01:11) 

kakaka1

もしかして、久々の胴上げじゃないですか〜。
熱烈巨人ファンなら、これは逃せない!!
確率的には最高!ではなかろうかというお話です。
ファンミの時も、東京で好きな所は東京ドームと言ってましたもの。

行ってみます?あくまで私の憶測1000%ですけども。
by kakaka1 (2007-10-02 01:58) 

Rumin

野球にあまり興味がないもので 忘れてました。
あれほど熱烈な巨人ファンなら行きますよね~。

早めにあがって行ってみようかなあって思ってますが、みつけられるかどうか(笑)
by Rumin (2007-10-02 02:23) 

kakaka1

先程久々にJ-Star棒球隊お写真ブログ更新されてました!
これは、協志さん台湾にいるっぽいですね〜。
残念!!予想ははずれかな〜。
by kakaka1 (2007-10-02 03:38) 

3太太

こんばんは♪。
うちの田舎でも、やっと今日入手できました。
写真、最近になく格好良いんで一安心です(笑)。
でも何故協志さんだけ全身写しの仁王立ちバージョンなんでしょう?。
~お顔が美しいのでもっとアップでもいいのでは??~
って思うのは、迷の欲目でしょふか????。
反対に、ラスのプレゼント@サイン入りポラの。。。
”ちょっとおすまし♪”なポーズが私的にものごっつツボなんですが★。

できればこっちをもっと大きく載せて欲しかったです(涙)。
by 3太太 (2007-10-02 21:03) 

kakaka1

3太太さん。今晩は!
そうです。そうです。もっとアップでお願いしたい!
そして、あのポラ良いですよね。可愛い〜。
なので、応募しようかしら。競争率はいかほどかしら。
後、star news selectionの協志さんも同じ時のやつ使ってますよね。
こちらは、いつもの笑顔です〜。
なんだか久しぶりの5566の記事に感激してます。
by kakaka1 (2007-10-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。