So-net無料ブログ作成
検索選択

「ローグ アサシン」を見る [くだらない日々とかその他]

お目当ては、ジェット・リーでも、ジョン・ローンでも、ケイン・コスギでもありません。
マーク・チェンを見に行ったのです。私のお友達が彼の大ファンなのです。
しか〜し、映画のHPとかを見てもマークが出演していることすら書いてないです。
チャイニーズマフィアの片腕のかなり重要な役だという事を聞いて、映画に臨みました。
映画はとっても面白かったです。最後の最後まで楽しめました。
怪しい日本文化も見る事ができます。あれはあれでなかなかです。
お目当てのマークはかなりというか、相当重要な役どころでした。
もし見にいかれる事があったらチャイニーズマフィア兄弟のお兄ちゃんに注目してね。

そしてついでに「エヴァンゲリオン」も見てきた私…。
帰宅後は、JAYの武道館コンサート情報を知り心を動かされてます。
が、その直前にもう一つどうしても行きたいコンサートがあり、激しく悩み中。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

YOKU

マーク・チェン、ひさしぶりです♪
あの悪役ッぷり、わたしは好きです

エヴァ…夏休みに行く予定だったのに…
また、感想を教えてくださいね
by YOKU (2007-10-22 13:58) 

kakaka1

YOKUさん 今晩は!
マーク・チェンは「エレクション2」でも
きっちり、しっかりのお仕事ぶりなのです。
日本語字幕で見てみたいものです。
好きと言って頂いて、友が泣いて喜びます。

「エヴァ」は我が街では実に10月13日に公開だったのです。
田舎は辛いわ。
感想ですか。「エヴァ」でした。面白かったです。
大画面でみるとなんかちょっと感激しました。
アニメとはちょっと違っている所もあり、
今後が気になるところです。
アニメを見なおしてから行けば良かったと思いました。

因みに「エヴァ」は363席、「ローグ」132席の劇場でした。
でも、平日昼間にいったので、観客数は同じようなものでした〜。
by kakaka1 (2007-10-22 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。