So-net無料ブログ作成
検索選択

「遇見愛情の場所:與偶像劇景點約會」 届きました。 [出版物]

いろいろ出てます。が、私が行きたい!と思ったのは2カ所ほど。
1つは、「西街少年」の基地。1つは、「格鬥天王」の英崎の家。
協志さん関係はあんまり出てませんでした。

「愛情魔髪師」「王子變青蛙」は結構でていましたよ〜。

ttp://www.im.tv/myvlog/setdrama
ここも見てみてね。(私は文字化けで実は読めない…。)


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

sakura

kakaka1さん、今晩は!

「西街少年」の基地ですか!私も行ってみたいです。
その時には雰囲気作りに亞魚人形を持っていこうかな。
あのバスは残っているんでしょうか。

協志さん関係があまり出ていないのは残念ですね。
私も早くどこかで買わなくては。。。
by sakura (2007-11-20 23:29) 

kakaka1

sakuraさん、今晩は!
本のなかの写真にはバスが映っている写真も使われてます。
が、この本はドラマの映像と現地の写真が両方使われているので、
基地の写真は登場人物が映り込んでませんから、どっちなのか不明。
ですが、他にもたくさんドラマやMVの撮影が行われている所のようですので、
あのままが残っているとは思えません。ないに一票。
台北市内なので比較的行きやすい場所と思われます。

本は、送料が高いです。が、まあ致し方ない。
けど、できれば、台湾に遊びに行く人にお願いできたら良いですよね。
by kakaka1 (2007-11-21 00:35) 

Rumin

kakaka1さん こんばんは!
協志さん関係は少ないんですか・・。多少変わっていても基地は行ってみたいです!あと第五正と亞魚がアイスを食べたところなども訪れてみたいです。
「愛情两好三壞」写真集と共にどこでオーダーしようか迷っていたら日本ではこちらで入荷予定のようです。
ttp://www.asiandrops.jp/shop/pop/CB2335.html

ちなみに「愛情两好三壞」写真集は今月末頃の入荷だそうです。
by Rumin (2007-11-21 22:33) 

kakaka1

Ruminさん、今晩は!
アジアンドロップスさん、メルマガ来てました。
近くの方は店舗に買いにいくのも良いですね。
因みに「遇見愛情の場所」の方は、目次に2カ所、
本文の方には1カ所(どちらも小さいです。)しか、
協志さんのお姿はございません…。

久しぶりにごそごそと「西街少年」出して、見入ってしまいました。
亞魚、可愛い!
あの公園はどこでしょうね。私も是非訪れてみたい場所です。
by kakaka1 (2007-11-22 01:16) 

kakaka1

よ〜く見たら、本文中にもう1カ所小さくでてました。
計2カ所。本当に小さいですよ!
by kakaka1 (2007-11-25 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。