So-net無料ブログ作成

喝采-預購限量版CD 4(内地版) [CDとか]

joyoで予約ができるようになりました。
実は「传说再现5年极精选」の時に、予約したら予購特典しか来なかったと言う事があり、
しかも、その後売り出された本体+予購特典の方が安かったというオチ付き。
まあ、あれは予購特典だけ先に売ってたということなんでしょうけど、
まあちょっとびっくりしました。
予購特典が早く手に入って良かったねと思う事にしました。
それとも、後で送ってくれと連絡すればよかったのかなー。

今度は大丈夫なはずです。
「喝采(预售版)附赠喝采之旅写真桌历+护照记事本」となってますんで。

joyo:ttp://www.amazon.cn/detail/product.asp?qid=1198401152&ref=SR&sr=1-9&uid=168-9860394-5768211&prodid=bkmu712479

発送は1月11日あたりのようです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sakura

kakaka1さん、今晩は!

私はjoyoで予約出来るようになっていたので、昨日予約しました。
台湾の五大唱片の方は友人がまとめてと手分けして注文。
届くのは五大唱片の方が早そうですね。

内地の特典カレンダーはちょっと想像していたのとは違ってましたが、
それでも1年間部屋に飾っておくのは間違いないですけどね~。
by sakura (2007-12-23 21:35) 

kakaka1

sakuraさん、今晩は!

私もjoyoで予約しました〜。
特典カレンダーは私は想像どうりというか、
思った以上のようなので、届くのが楽しみです。
PCの上に気に入った月が開きっぱなしになるでしょう。
間違いなし!
今年は喬傑立のカレンダーは出さないのかな?
by kakaka1 (2007-12-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。