So-net無料ブログ作成

2007年 [くだらない日々とかその他]


今年は、2回しかイベントに参加できず、ちょっと寂しい1年でした。
でも、何人かの方がコメントなどくださるようになり、嬉しい1年でありました。
いつの間にか4th Albumが11番目の作品ってなってて、
11ってどれでしょと考えているうちに、今年が終わってしまいます。

来年もよろしくお願いいたします。皆様良いお年をお迎え下さい。
いやまだ1日あるんですけどね。取りあえず。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

sakura

kakaka1さん、今晩は!

今年はいろいろと教えて頂き、本当にありがとうございました。
残念ながら今年は1度も協志さんには会えなかったですが、
来年はきっとコンサートで会えると思っています。

出来れば、又棒球隊の試合ででも日本に来て頂ければとも
願っていますが。

今年は本当にこちらで協志さんのお話が出来て楽しかったです。
来年もよろしくお願い致します。

では良いお年をお迎え下さい。
by sakura (2007-12-30 21:47) 

kakaka1

sakuraさん、今晩は!

こちらこそ、いろいろと教えていただきありがとうございます。
昨年は、棒球隊の来日とかそれに伴ってのファンミとかあって、
なんだか濃いめな1年だったので、今年はなんだか寂し…な気分。

来年はコンサートなどやって頂いて、
sakuraさんにもお会いしたいもんです。

それでは、良いお年を!
by kakaka1 (2007-12-30 23:17) 

3太太

今晩は、いよいよ押し迫ってきましたね♪。
毎回こちらに遊びに来させて頂いて、そして可愛がって下さり
ほんとにありがとふございました。
ますます協志さん&56への愛が深まった一年でした。
それもこれもkakaka1さんはじめ…こちらに来られる皆様に
教えて頂く事が沢山あったからだと想います。
再度多々謝々です(ぺこっ)。

好きな人の事を語り合える場所があるって、素敵ですね♪。

個人的には…年明けのお年玉=新譜を楽しみに、年末最後
まで溜め込んだ雑務を消化しなければ(涙)。
みなさま、お風邪等ひかれず、楽しいお正月をお迎え下さい。
kakaka1さん、来年も宜しくお願い致します。

トップ右2番目の横向き@協志さん、すんごく可愛いです!。
来年は、今よりも少し少年っぽい彼がみてみたいなぁ~(切望)。
by 3太太 (2007-12-31 00:29) 

kakaka1

3太太さん、今晩は!
「ポチたま」情報は大変素晴らしかったです。
ああいう事はネットで探しても判りませんもの。
助けていただいてるなって感じます。

後少しで、新譜発売ですね。
私は、協志の歌がとっても好きなんですが、
実は横顔もとっても好きなんです。
気に入っていただけたら嬉しいです。
来年は30歳になりますけど、老け込まないで欲しいな。
可愛い少年っぽい所をたくさん見たいと思います。
今度の「喝采」のMVはかなり良い感じだと思うのです。
早く、全部見てみたいです。

何時の間にか大晦日になりました。
私は今日も仕事なのです。なのでそろそろ寝ます。
ため込んだ仕事は越年ですー。
by kakaka1 (2007-12-31 02:16) 

YOKU

kakaka1さん
大晦日までお仕事お疲れ様です
今年は協志情報たくさんありがとうございました
楽しくお話しさせてもらって、嬉しかったです
来年もkakakaさん始めみなさんと協志の話、56の話ができたらいいなあと思っています
みなさん、よいお年をお迎えくださいね〜
また、来年会いましょう
by YOKU (2007-12-31 04:57) 

kakaka1

YOKUさん、こんにちは!
仕事が終わり移動中。今年もいよいよ後数時間ですね。
いろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
by kakaka1 (2007-12-31 15:24) 

Rumin

kakaka1さん
お仕事お疲れさまでした。今年は遅ればせながら協志さんに墜ち幸福な1年を送ることができました。
こちらでは何かとお世話になりありがとうございました。
最近すっかり大人になりましたが髪を切って若くなったと言われているようですし、来年は可愛〜いところをみせて頂きたいと私も切に思っております。
来年もよろしくお願い致します。
by Rumin (2007-12-31 19:38) 

kakaka1

Ruminさん、こんばんは!
今年は瞬間のご挨拶だけしかできなかったのでとても残念でした。
来年はゆっくりお話したいです。
来年もよろしくお願いいたします。
by kakaka1 (2007-12-31 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。