So-net無料ブログ作成

喝采 [CDとか]

すんません。すでにヘビロテしてます。いいです。
泣きそうです。早く皆様の元にもとどきますように。
56は大人の歌手なのだな~と思います。
正式版はでかいです。2倍ある。DVDが見たい!!あ~見たい。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

新年快樂!

今年もよろしくお願いしますm(__)m
って、台北ですか?
お見事です
…で新譜はやはり、ヘビロテすか〜
kakakaさん、唄を聴きたいってずっと言ってましたもんね
期待通りでよかった!

帰ってきたら、またお話し聞かせてくださいね〜
わたしも、早く聴きたいです〜!
by NO NAME (2008-01-05 17:37) 

kakaka1

お名前が入ってないので、どなたかわからないのですが、こんばんは!

ヘビロテですよ。断言します!最高傑作!!
泣けます。心にしみる協志の歌声。
きっと1000回くらいは聴く。
どの曲も好き。とばす曲なし。
(実は他のアルバムはちょっととばしたりするのです。)

でもまあ、これは協志ファンの戯言・・・。
聴かれたら、是非感想をお聞かせくださいね。
by kakaka1 (2008-01-05 22:39) 

YOKU

わ〜、名前書いてなかったですかっ?
失礼いたしましたm(__)m
1000回聴ける…きっとそうなんですね
わたしも協志の声だい好きですから

最高傑作、待ち遠しい
by YOKU (2008-01-06 00:54) 

kakaka1

YOKUさん、こんばんは!そうじゃないかなとは思ってました。
本当は協志だけじゃなくて、4人ともとてもよいです。
なんか4人のバランスが良いというか、4人グループだな~と。

まあ、お聞きになってくださいませ。
早くお手元に届きますように!
by kakaka1 (2008-01-06 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。