So-net無料ブログ作成
検索選択

11th Album?? [CDとか]

え〜、ずっと気になっていた事です。答えが分かりました。
昨日、教えていただきました。
皆さん、何だと思ってましたでしょうか?
はい!画像見て下さい。予想は当たりましたでしょうか。

私は、はずれました。いや、「紫禁之巔」とはね。
当然「同一個世界DVD」だと思ってました。
台北でのびっくりした事の1つです!!

今ビデオ読み込み中。DVDは見ました。22分くらい。メイキングです。
MVはないです。しかし、これまたかたづける所に困る大きさですよ。
以下は、サイン会前日、無造作に開いて並べた「喝采」です。
届いたのを開けるのが楽しみの人は見ないでね。といっても大した画像じゃありません。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

3太太

なっ、なんだか…またまた片付けるトコに困りそうな
大きさ&カサですねぇ~(笑汗☆)。
今回のジャケはイケてると思われませんか??。
これならどこへ貸し出しても恥ずかしくないCDですわ♪。
…ていっても、周囲には興味をもってくれる人なんて
誰一人いないのですが。。。(号泣)

こんなに可愛い子達なのにーー☆☆☆。

私のトコにはまだまだアルバム届かないので、我慢できなくて
視聴サイトで聴いてきちゃいました、たった今。
「月亮光光」聴いて、号泣です。
嗚呼、56の歌が本当に聴きたかったんだなぁ~。
そふ実感して、思わず涙がこぼれました。

いい年してお恥ずかしいです。
by 3太太 (2008-01-06 23:10) 

kakaka1

3太太さん、今晩は!
どの曲も本当に素敵ですよ。
「心如刀割」も「青鳥」も泣けます。鳥肌もんだと思います。

正式版は大きいけど薄いです。
お写真はどれも素敵。あんまり書くと楽しみがなくなっちゃうかな。
画像も下げようかしら。ということで下げます。
届いてじっくりお楽しみ下さい。
by kakaka1 (2008-01-06 23:35) 

秋

こんばんわ!

Hello~私はシンガポールからの5566のfanです。よろしくお願いします!私も靴君が大好きですよ!

日本の5566ファンは多いんですか?^^
by 秋 (2008-01-07 01:52) 

kakaka1

秋さん、初めまして!
少ないですよ。なぜなら日本ではデビューしてないから。
ドラマがいくつか発売されているくらいです。
現在は、「愛情魔髪師」をBSとCSで放送してます。
やはり地上波で放送しないとなかなか知名度は上がりません。

協志ファンのお友達とも会うのは台北だったりします。
それはそれで楽しみですけどね。

シンガポールも一度行ってみたい所です。
56がコンサートをしたら見にいくつもりです。
コンサートしてくれないかな〜。
by kakaka1 (2008-01-07 02:07) 

秋

こんばんわ!

そうか、そうか。でもね、日本にも5566のファンがいる、うれしいなあ~協志は日本のことが好きだ、知っていますか?

私は今日本語を習っています。ですから、もし変とか、間違う言葉を書いたら、すみませんね。^^十二月に北海道と東京に旅行に行ったばかりですよ。とても楽しかった。機会があったら、もう一度日本へ行きたい。

ぜひシンガポールへ来てみてください。そのとき、連絡してくださいね!
私も56のコンサートを見たいです。そういえば、2月のはじめに、56はシンガポールへきますよ。4Aのプロモーションのため。楽しみです。

kakaka1さん、日本人の56ファンを知っています、本当にうれしい。ありがとうございます。
by 秋 (2008-01-08 03:38) 

kakaka1

秋さん、今晩は!
日本語とってもお上手です。素晴らしい。
12月の北海道はいかがでしたか?
私は実は北海道は行った事がないのです。
西日本に住んでいる私にとっては北海道は遠い所です。
行ってみたいな北海道。

協志の日本好きは知ってますよ。彼の日本語はとても上手です。
一昨年、棒球隊で来日した時の壮行会は通訳いりませんって感じでした。
また、来てくれると嬉しいのですけどね。
ジャイアンツ戦は見に来てるでしょうけど…。
彼らはプロモーションでシンガポールに行くのでとても羨ましいです。
56のコンサートがあったら、その時はよろしくお願いしますね。

秋さん、コメントありがとうございます。
私もとてもうれしいです。
by kakaka1 (2008-01-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。