So-net無料ブログ作成
検索選択

愛情兩好三壞(幕後花序特輯) [ドラマ]

約60分とパッケージには書かれてましたが、実際は50分くらいです。

ある意味感動さえ覚えるほど、ただNG場面をつないだだけでしたー。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Rumin

kakaka1さんこんばんは!
わたしもみましたがこれが売り物なの?と思いました。
音声が入らないのに字幕もふきだしもなく、最終話のオマケでよかったのでは?
協志のコメントもないですしね。台湾ドラマのメイキング映像が結構好きなので期待しすぎてました(笑)
by Rumin (2008-02-03 23:19) 

kakaka1

Ruminさん、こんばんは!

いや、もう本当にすごいですねー。
これ売る??ってなできですよね。
こんなの初めて見ました。
ああ驚いた!で、許せる人でないと怒るかも。
by kakaka1 (2008-02-03 23:31) 

3太太

みなさん、こんばんは♪。
私のトコも早速届きまして、ウキウキで再生しましたら…
あんまし(苦笑)なので、別の意味で感動を覚えました。
凄過ぎな出来に改めて驚愕でした☆。

~こんなの初めて~、私もその一人です(とほほ>涙)。

でも後になって買えなくなるよりか、どんなモノでも
取り合えず捕獲しとかないと安心できないのも事実ですし。
買ってから考える日々は、まだまだ続くのですねぇ~(苦笑)。
by 3太太 (2008-02-07 03:55) 

kakaka1

3太太さん、今晩は!

後になって買えなくなる…。よくあることです…。
これは、明らかになくなるでしょう。
それとも売り切れずに残るのか…。

まあ、珍品ということでしょうか。
しかもちっとも面白くない場面ばかりなのがね〜。
作りはあれでも、おもしろかったら納得がいくんだけど。

買ってから考える日々は続くのですよね〜。
by kakaka1 (2008-02-07 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。