So-net無料ブログ作成

もうすぐJAYコンです。 [F4とかJAYとか]

もうすぐ武道館ですね〜。行った事がないのです。実は。
毎日「2007世界巡迴演唱會」のCDを聴き、DVDを見ているのですが、
「豆腐 豆腐」「功夫(功夫) 功夫(功夫)」
(今回「周大俠」歌うと勝手に思っているのです。)と
「霍霍 霍霍霍」「我我 我我我」くらいしか歌えません〜。

蛍光棒も100均で適当に5本くらい買いました。
今回は、日曜の1回のみの参加ですが、かなり楽しみ。
三味線ひくとか出てましたが、一体なにをやってくれるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

sakura

kakaka1さん、今晩は!

私は土曜日の参加です。
JAYはまったくの初心者ですが、CDを聴き台北コンサートのDVDを観て
予習をしました。
かなりいろいろと見せて貰えるコンサートのようで、とても楽しみです。

17日は東京マラソンの日です。
コースからはほんの少しずれていますが、武道館周辺も時間によっては
混雑しているかもしれないので、気をつけていらっしゃってくださいね。
by sakura (2008-02-16 01:06) 

Rumin

kakaka1さん こんばんは。残念ですが私は土曜のみ参戦です。
予習もせず龍コンや超越自我コンサをみておりまして挙句台語歌までひっぱりだしてみたりとJayの方は歌うどころかメロディすら覚えてないです…(汗)。『11月的xiao邦』以前は結構聞き込んでいたのでそれを頼りに楽しんでまいります。
by Rumin (2008-02-16 01:56) 

kakaka1

おはようございます。
いよいよ、本日開催ですね〜。
私は、2年前は2回とも参加。JAYのTシャツ着て行ったのが懐かし。
丁度、このブログを始めたばかりでした。
見なおしてみると、おおっ!毎日更新してる。これもまた懐かし。

「11月的蕭邦」から、聞き込んでないのです私も。
なので、前回は復習して参加。今回は予習…。
DVDでは「雙截棍」以外「11月的蕭邦」以降の曲なのでヤバイです。

東京マラソンの日か…。これは盲点でした。
ありがとう、sakuraさん。気を付けます。

それでは、お互い楽しみましょう〜。
by kakaka1 (2008-02-16 07:35) 

fai2

JAYコン、そして玉ネギののっかった武道館、たのしんできてね!!
by fai2 (2008-02-16 16:35) 

kakaka1

fai2さま、JAYコンに参加できるのも、あなた様のおかげです!!
ありがとうございます。楽しんで参りますね〜。
また、誰かのコンサートに一緒に行けると良いね。
by kakaka1 (2008-02-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。