So-net無料ブログ作成
検索選択

JAYコン [F4とかJAYとか]

東京におります。さっきまで爆睡。
JAYコンで疲れているのでしょうか?
だって3時間弱くらい立ちっぱですもん。

今日はアップルストアに是非行きたかったので、銀座に直行。
お〜、sakuraさんのご忠告をきいてはいたのですが、
ばっちり東京マラソンに遭遇。
実は、私ホノルルマラソンに参加した事があるのです。1回ですけど。
ついつい同行の人にいろいろと語ってしまいました。

その後、武道館に移動。
あまたのアーティストがここで伝説を作ったのだなと、感激。
しかし、蛍光棒を持ってくるのを忘れたことに気付き、
折角買ったのにー。キー!と、へこみました。
そして開演前にenjoychinaのCMが流れたのですが、
「喝采」のジャケが映し出され、その度「ギャー!協志〜!!」と
叫びはしませんでしたが、心で叫んでおりました…。

コンサートは、まあ見所満載。
DVDで見た台北のコンサートとはちょっと違ってました。
日本向けにいろいろと変えてきているようで、
映画のプロモーションもあり、とてつもなく忙しかったでしょうに、
JAYさんの才能と努力に感激しました。
日本語の歌は歌うは、三味線は弾くはあれやこれややってました。
そして「七里香」を歌うとは予想外で、嬉しかったです。
いや行って良かった。とても楽しかったです。
チェン・ミンさんの二胡が聞けたのも思わぬ儲け物でした。
しかし、ご一緒にと言われてもね〜。歌えませんから。
スクリーンに日本語訳はいらないから、カタカナの歌詞お願いします。

先週見たポリスはマジで3人でやっておりました。
演出もほとんど無い圧倒的な生身のパフォーマンスを見せつけられました。
今日のコンサートは、観客を楽しませるために作り込まれており、
本当にサービス精神旺盛な素晴らしいものでした。
私の下世話な感想は、
ポリスのみなさん「なんぼ程稼いでるん?老後は安泰やね〜。」
JAY様ご一行「何人連れてきてるん?こんだけ人を使ったら赤字ちゃうか〜。」

しかしな〜、56のコンサート見たいな〜。
アジアンパラダイスmovieで、香港でのインタビューがupされてますが、
台湾だろうが、香港だろうがどこでも良いので、
是非とも、コンサートを開いて欲しいです。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

そして開演前にenjoychinaのCMが流れたのですが、
「喝采」のジャケが映し出され、その度「ギャー!協志〜!!」と
叫びはしませんでしたが、心で叫んでおりました…。

該不會開演之前放了喝采XD
by NO NAME (2008-02-21 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。