So-net無料ブログ作成

碧血剣 [くだらない日々とかその他]

碧血剣(へきけつけん)DVD-BOX1
碧血剣(へきけつけん)DVD-BOX2
チャンネルNECOで、金曜日の午後11時から放送中の「武侠ドラマ23」ですが、次の作品が「碧血剣」に決まったようです。(5月からの放送予定らしい。)
『射雕英雄伝』『天龍八部』『笑傲江湖』『神雕侠侶』『連城訣』『大旗英雄伝』と続き、現在は『笑傲江湖』を再放送中なのです。
次はなんだろうと思っていた所、「武侠ドラマ23お知らせBlog」でお知らせいただきました。
私は、原作を読んだり、日本版DVDを買ったりするほどのファンではないので、
チャンネルNECOの放送がすごく楽しみなのです。

「魔劍生死棋」は武侠ドラマ…ではない…かな?
どこかで放送してくれないでしょうかしらね〜。日本語字幕で見たいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。