So-net無料ブログ作成
検索選択

『喝采北京 Bravo 影音加値版』到着 [CDとか]

DSC00072w.jpg本日ようやく到着。ケースはひびが入っていましたが、割れてなかったです。が、ブックレットの裏に接着剤が付いたのでしょう。そして、下のにくっついたのでしょう。無理矢理はがした痕跡が。
でもまあ、4枚のカードが無事できれいで良かった。表側は紹偉さん以外の3人は台湾版のパスポート写真と同じ。メイク濃いっ!!です。紹偉さんも同じ時に撮影したやつでしょ。裏側はメッセージとサイン。印刷なんだけど、なんだか嬉しいです。
DSC00074w.jpgDSC00073w.jpgMVもきれいでよいのですが、なんだか音が少々よろしくないような気がするのは私だけ?



いろいろとショップを覗いていたら、アジアンドロップさんで、
「予約:輸入DVD-BOX/愛情二好三壞(台湾版・全20話+幕後花絮)」
というのがありました。発売は3月26日だそうです。
台湾版BOXもう出ないのかと思ってました。良かった。
コメント(6) 

コメント 6

3太太

こんばんは♪。
うちにも昼頃無事到着しました!。
唇がやたらピンクで、ノーズシャドーばっちしな
協志さんのポストカードが入ってました(笑)。
裏のメッセで、おひとりやたらと”きっちり”間隔とって
真面目に書いてあるところに、彼らしさを感じました。
こんなとこに”ぐっ”ときちゃいます♪。

そしてMVですが、やっぱりうちのも音が変で…。
「これって私だけ?!」って密かに凹んでました。
なんだか音がこもってますよね。
画像がきれいなだけに残念です(涙)。
これ以上他のモノは発売されないのでしょふか??。
香港版でもシンガ版でもバンバン売り出して貰っても
OKなんですけど。。。
なんならオリンピック版なんてのもいいのですが☆。

by 3太太 (2008-03-24 01:08) 

kakaka1

お早うございます。
音、籠もってますよね。私も少々へこみました。
なぜこのような事がおこるのか??不思議。

これ以上は出ないのでは?と思うのです。
台湾版で出してくれるとほんによろしいのに。
やはりNTSC版が欲しいです。
オリンピック版でもOKよ!
by kakaka1 (2008-03-24 07:14) 

sakura

kakaka1さん、今晩は!

私のところにも到着しました。
やっぱり音が籠もってます。何となく不安定だし…。
楽しみにしていたから、ちょっとがっかりです。

本当に台湾版でも何でもいいので出して欲しいですね。
出来ればDVDで今までのMV全曲集なんていうのも
発売してくれたら嬉しいんですけど。

by sakura (2008-03-24 22:45) 

kakaka1

sakuraさん、今晩は!

音がねー、よくないよねー。ブツブツ…。

MV全曲集ですか。
カラオケ集では、歌詞が顔にかかったりして少々不満。
そして、その後いくつかでましたものね。
「著火」とか「終極陷阱/Yes Sir」とか欲しいです。
どこかでまとめて出してくれないかしらと、
私も思います。
by kakaka1 (2008-03-25 22:32) 

Rumin

こんばんは!
私の所にも同じ頃届きました。
もう4枚目なので未開封でしたが(笑)気になって開けてみたら あらあら不思議・・・セロファンは破れていないのに赤い紙パッケージはところどころ端が剥げて白くなってたり綻んでいました。

几帳面さがでているメッセージ、うれしかったです~♪でも白のバックに白のJKでというのも如何なものでしょう(笑)

仰るとおりこれ以上の発売はなさそうですよね。
内地のプロモは喬傑立で日程組んでいるようですし・・・。
台湾でこそ何かイベントしていただきたいです。
出演番組もひと段落してしまい寂しかったりします。

by Rumin (2008-03-25 22:32) 

kakaka1

ほほー、珍し同時書き込みですねー。

私は、あの白のジャケット協志さんがすごく好きなので、
許せます。なんでも許せます。許しますとも。
で・す・が、やはりバックは白以外がよろしいような。
めでたく、にぎやかに金バックとか。

しかしな〜、一緒に努力ですよ。そしてGood 2008!
ほんとに努力が好きな人達ですねえ。
私、怠惰な人なので、どうしましょ。

by kakaka1 (2008-03-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。