So-net無料ブログ作成

《真情滿天下》 [ドラマ]

いやー、おへそ見えてます。なんだかちょっとお腹のあたりがゆるい…気のせいでしょう…。

ttp://ent.tom.com/2008-04-17/001E/08729949.html
お写真もたくさんあります。
ttp://pic.ent.tom.com/vw/322/tid-85322.html#id=1

東森新聞がなんだかちょっとリニューアルしてました。
ttp://www.nownews.com/2008/04/17/11445-2261727.htm

他にこのようなのもありますが、こちらは気にしないでおきます。
ttp://showbiz.chinatimes.com/Chinatimes/ExteriorContent/Showbiz/Showbiz-Page/0,4434,content+110511-1+112008041700479,00.html

ものすごく楽しみです。
コメント(8) 

コメント 8

Rumin

kakaka1さんこんばんは!
決まってうれしいです~♪台湾版「投名状」らしいですね。とっても期待しちゃいます。

オナカは・・・割れてる訳ないと思ってましたしあんなもんだと思うことにします。ドラマ撮り終わったらもう一回おんなじポーズしていただきたいかも(笑)

by Rumin (2008-04-17 22:33) 

kakaka1

映画の「投名状」は今年の香港電影金像奨で8部門受賞でしたね。
映画を早く見たいと思っていたのです。
まあ、映画と比べたらいけないでしょうけどね。
かなりの期待度です。ドキドキです。

オナカは…まああんなもんでしょと、私も思う事にしました。
by kakaka1 (2008-04-17 23:16) 

3太太

kakaka1さん、皆様こんばんはです♪。
ドラマ決定ほんとにおめでそふございますです。
これでまた、渡台した際の楽しみが増えました。
台語を流暢にお喋りになる協志さんはめっさツボ
なので、次回の日程は放映日に合わせて予定
組まないといけないですね(笑)。

ぽよ腹。。。めっさ可愛く思うのは私だけですか?!。
素手で感触確かめたい。。。(ぷよぷよ)



by 3太太 (2008-04-18 00:02) 

kakaka1

ぽよ腹。ぷよ。   爆!爆!笑!でした。
いやいや、私も可愛いーと思いました。
なんだかいいですよね。
まあ、なにやっても可愛い人です。

近頃の台湾ドラマはなんだかセクスィーな場面が話題ですが、
そのような場面はあまり…ではなく全然見たくないです。
が、水浴びとかでお背中(腹でも可)なんか露出していただくと
ひゃ〜と大変喜びます。そんなシーンないかな〜〜。
by kakaka1 (2008-04-18 00:36) 

sakura

kakaka1さん、今晩は!

私も協志さんのお腹可愛いに1票です(笑)

『喝采』のプロモが終わったら、露出が少なくなってしまうかな~と
心配していたので、ドラマの決定は嬉しいです!

主題歌を歌って、サントラなどを出して頂けるともっと嬉しいです。

楽しみに待っている事にします。
by sakura (2008-04-20 22:23) 

kakaka1

sakuraさん、今晩は!

お腹可愛い派ですか。
主題歌は是非歌って欲しいですね。
近頃「魔劍生死棋」の主題歌を良く聴きます。
良いですよね。たまりません。

演技も歌も両方楽しめるようなドラマだと嬉しいです。
by kakaka1 (2008-04-20 23:35) 

Rumin

kakaka1さん こんばんは!
「真情滿天下」 官網もできて、「完全娯樂」でメイキングも放送されたりして放送が楽しみですね。
共演の女優さんのブログに協志の写真がありました。お弁当より髪が気になるんですけど(汗)
http://tw.myblog.yahoo.com/jw%21Ip0GHAGRGB4r4R_i5yGMDwy.HYQ-/
by Rumin (2008-06-01 23:58) 

kakaka1

Ruminさん、今晩は!情報ありがとうございます。

まあ、美味しそうなお弁当…。
髪は…きっと汗かいてるんですよ…。
近頃ちっとも更新してないので、反省しつつお返事かいてます。
今月は少々気合い入れてがんばろっと。
思ってはいるのですが。

by kakaka1 (2008-06-02 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。