So-net無料ブログ作成
検索選択

「真情滿天下」のHPができています。 [ドラマ]

Ruminさんから、ご連絡いただきました。
これは大々的にかいておかなくてはいけません。

三立電視台のHPのなかにできています。予告編もあります。
討論区もすでになかなか活発です。嬉しい限り。
http://www.settv.com.tw/taiwan/twd022/

まあ、予告編って言っても、葡萄畑が出てくるくらいしかわからないんですけどね。
台湾の葡萄?って私はなんだかなじみがないので調べてみたら、
日本は台湾葡萄の輸出先第一位だそうです。
巨峰がもっとも多く栽培されているということです。勉強になるなあ。
http://trade.coa.gov.tw:8080/CATALOG/2010/2010_j_1.jsp

コメント(2) 

コメント 2

sakura

kakaka1さん、今晩は!

最近、完娯でも花絮が放送されたりしていてとっても楽しみですね!

ここのところなかなか協志さんのお姿を拝見出来なくて寂しいので、
早く放送が始まってくれるといいなあ~と。

そういえば下で書いてらっしゃいます某4人組来日コンサは、私は
武道館2日間と大阪城1日の3回全部に出没予定です。
激戦と言われていたチケットも結構余ってるみたいですね…。
by sakura (2008-06-02 23:30) 

kakaka1

sakuraさん、今晩は!

派手過ぎの「魔劍生死棋」スーツ姿の「愛情兩好三壞」と比べ
なんだか地味目なお姿ですが、大変待ち遠しいですねえ。

某4人組様コンサは、私も3日ともチケは押さえてるのですが、
果たして平日3日間休めるのか??
という辺りが微妙です。情熱という点ではかなり…ですし。
でも大阪は必ず参加しようと思っています。
大阪城の天守閣で某4人組様団扇か56団扇かわかりませんけど、
振りながら高笑いしている女がいたらそれが私です。
4人組の皆様より、その関係で知り合ったお友達に会うのが楽しみです。
sakuraさんともどこかですれ違うかも。
by kakaka1 (2008-06-02 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。