So-net無料ブログ作成
検索選択

「相親相愛」ようやく聴きました。 [5566]

Youtubeにあがってくるまでのんびり待っていた私…。ようやく全部聴きました。
なかなか良い歌ですね。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=9EN4Sij4cDE

遅ればせながら華納のURLも載っけてみたり。
ttp://www.warnermusic.com.tw/news/read.asp?id=1493

「真情滿天下」も25日放送開始で、イベントがあったりしているようです。

そして「北京奥運會歌曲現場演唱會」DVDが発売になりました。
その内届いたらまたなんか書きます。
「英雄」が楽しみです。
そして「北京歡迎你」には果たして映っているのか。
それともテレビで放映されたのと同じなのでしょうか〜。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。