So-net無料ブログ作成

北京2008年奥运会歌曲专辑 MV·音乐录影集 [5566]

北京MV集.jpg「北京欢迎你」のMVだ〜と、早速買ってみました。
しかも香港王さんのHPによりますと、なんとポストカードも15枚ついていると…。いや〜楽しみ〜と待っておりまして、昨日到着。
まあ、もちろん5566のみなさんのポストカードなんてのはなかったです。15人の方々が一人一枚ずつでした。
王力宏さんとか周杰倫さんとか成龍さんとか劉徳華さんなどなど。

もちろんPALですが、美しい映像で見られて嬉しいです。
コメント(7) 

コメント 7

タム

オリンピックという宴もたけなわな本日、
「北京欢迎你」のMVを見ました〜

“参加することに意義がある”という、
労いのフレーズ(オリンピックのお約束)を
捧げずにはいられない編集っぷりでした。
でも本当に、こういうものは顔を出すことに意義があるものと思われ。
by タム (2008-08-13 20:25) 

kakaka1

タムさん、今晩は〜

まあね、参加できただけで良しですよね。
あれくらいが妥当って事なのでしょう。
ただね、もうちょっと前に出てきてくれたらよいのに。
大陸では少偉さんと仁甫さんが人気があるのかなとか思いました。

ロケ現場である「白塔寺」に行ってみたいです。

by kakaka1 (2008-08-14 02:17) 

sakura

kakaka1さん、今晩は!

私も見ましたが、番組で歌った時の事を考えてもあんなものかなと。
出来ればやっぱりもう少し大きい協志さんが見たかったです。

後は出来ればそれぞれの方の名前を入れて欲しかったなとか、
チャン・ナラは大陸のドラマに出ているうちにすっかり中華明星の
一員になっちゃってたのねとか、そんなことを考えてましたが…。

最近はオリンピック放送を見ていると、会場に書かれている
「同一個世界」の文字に毎回反応してしまっています(苦笑)
by sakura (2008-08-16 01:05) 

sakura

ごめんなさい。HNを入れ忘れたと思って送信を止めたのですが
ダブってしまいました。
by sakura (2008-08-16 01:07) 

kakaka1

sakuraさん、今晩は!

ダブった分は消しておきました。
私も「同一個世界」でドキッです。

私は、切り絵がやってみたいな〜なんて思います。
ロケ地名が入ったのは良かったのですけどね。
だったら名前も入れてくれれば…。

ジャッキーの背中にあんな刺繍がしてあるのに初めて気付きました。
やはり、DVDはよろしいですね〜。
by kakaka1 (2008-08-16 02:59) 

の

これどうやって入手できるのでしょう・・・?ホシイ・・・♪
by の (2008-09-15 11:09) 

kakaka1

のさん、今晩は。

中華のCDとかを扱っているお店にあります。
香港王さんとか百楽園さんとかいろいろ。
お好きなお店でどうぞ。
by kakaka1 (2008-09-15 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。