So-net無料ブログ作成
検索選択

「2008明星公益棒球賽」見物記2 [J-Star棒球隊]

守備練3.jpg守備練2.jpg守備練1.jpg






外野スタンドにて。
K;晴天の臺中洲際棒球場。ただいまJ-Starの守備練習が行われています。
  本日は解説にSさんに来ていただきました。
  さて、Sさんどうですか?今日の孫選手の調子は?
S;そうですね〜。随分上手になってます。これは毎日かなり練習してますね。
  ちょっと職業まちがった感じがします。マジ野球選手です。
K;それはちょっと方向まちがってませんか??
S;やはり、歌で頑張っていただきたいもんです。
K;そうですよね〜。やはり歌と踊りですよね…。
  きゃ〜かっこいい!!こっち向けよ〜。

(多少の脚色あり。続く。)
コメント(4) 

コメント 4

タム

こっち向いて〜 とのことですが、
協志は日本粉絲們の来台に気付いておられた感じですか?
by タム (2008-12-06 23:44) 

kakaka1

どうなんでしょ。大声で叫んでいた訳ではないので。
ただ、怪しい熱視線は感じていたかも。

やはりプロじゃないので、センターの守備もかなり前方。
(S解説委員談。)
後ろを向く機会が少なかったですね。
でも、日本では外野から見られなかったので、良かったですよ。
by kakaka1 (2008-12-06 23:53) 

ちゅんちゅん

コメントありがとうございました。

お礼だなんて、とんでもないです。
こちらはけっこうゴネれば、何とかしてくれるという所のようで。
何かあったら、色々と交渉してみるといいですよ。
(日本では私は大人しく引き下がるのですが・・・。)

協志さん、大活躍の試合でよかったですね。
それでは、また。

by ちゅんちゅん (2008-12-07 13:06) 

kakaka1

ちゅんちゅんさん。こんにちは!
台中では大変お世話になりました。

中国語を勉強しないといけないなあと実感してます。
まあ、毎回思うことではあるのですが、
今回は少々強くそう思いました。
この気持ちが続いている間に行動を起こさねば、
いつものようにまあいいかとなってしまいますが。

ちゅんちゅんさんも、身体に気をつけて頑張って下さいね。
また、台北あたりでお会いしたいもんです。
ではでは。
by kakaka1 (2008-12-07 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。