So-net無料ブログ作成

「2008明星公益棒球賽」見物記3 [J-Star棒球隊]

K;さて、守備練習も終了し、我々は1塁スタンドに移動して参りました。
  孫協志選手はベンチにひっこんでしまいましたね。
S;あっ!ジャン君が投げてるんでちょっと行ってきます。

しばし、姜建銘投手の投球練習をご覧下さい。
やはり、プロは違うな…。マジで投げるのか??


2shot2.jpgその後、孫選手も投球練習見物に出現しました。
この写真はそのもうちょっと後、二人仲良く話をしたり、ハグしたりしてました。その様子を見ただけで、なんだかとってもほのぼのしてきて、来て良かったなと思いました。


コメント(4) 

コメント 4

タム

姜建銘氏がマジで投げたのかどうか、早く知りたい〜(笑)
続報、お待ちしております。

しかし遠目に見ると、姜建銘と協志の区別がつくにくいっす。
by タム (2008-12-08 00:25) 

kakaka1

今晩は!
投球練習はかなり力が入ってました。
試合では…。どうでしょ?もうしばらくお待ち下さい。

二人はやはり似てますよ〜。
ホントに遠目で見ると間違えそうです。
姜建銘のほうがちょっとワイルドな感じかな。
体格も似てます。

なんだか良い物見せていただいた気がしました。
姜建銘選手は、また日本に来て欲しいもんです。

by kakaka1 (2008-12-08 00:43) 

seui2yee5

S解説者です(笑)方向まちがってますよね>協志リーダー。
DVDみさせていただきました!!!(本当にありがとうございます。感謝&感激です)
噂通りの“アンジェ○○”メインの番組に仕上がってました(怒)が、最後の協志の「世界にひとつだけの花」の歌で救われました。
この頃の東京ドームの試合に比べ、抜群とメンバー全員上手くなってます!!!
が、しかし…王少偉は走りこんだ方が良いと思います(笑)
きっと仕事合間に協志に“ダッシュ”させられてることでしょう~

ジャン君登場する度に見に言っちゃいました~(私、動画に写ってる♪)
プロのピッチングを間近に見る機会なんて無いので、行ってしまいました。
日本の球場はもっとグランドと客席が離れてるんですが、あんなに近かったもんで…。
軽く投げても球は超~速くてビックリ。キャッチャーミットでキャッチする音が違います。

タムさん、本当にジャン君と協志が似てるんです。
背格好も同じくらいだし、日本語喋らせても同等かと。

すみません…長々と。
また続報宜しくお願いします!!!
by seui2yee5 (2008-12-08 11:27) 

kakaka1

解説のSさん、今晩は!

スターとファンがいれば、同じフレームに収めなくては。
さあ、Sさんを探せ!ですね。

王少偉爆笑編は明日あたりに書こうかしら。
動画も写真もないけども。ふふふ。
by kakaka1 (2008-12-08 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。