So-net無料ブログ作成

「2008明星公益棒球賽」見物記4 [J-Star棒球隊]

姜建銘.jpgK;さあ試合開始となりました。おっ、先発は姜建銘投手のようですよ、Sさん。
S;そうですね。姜建銘投手、どのようなピッチングを見せるのでしょうか?楽しみです。
K;マジ…で投げちゃうんでしょうか?さあ、投げました!あ〜緩い〜。
S;まあ、当然でしょう。マジ投げると誰も打てませんからね〜。
K;あっ!姜投手打たれてます。走者を背負っての投球です!!
S;うー。マジ投げちゃうよ!!いいの?マジ投げるよ!
(ここ、姜建銘ファンズのS様)
K;コントロールいいから、緩いと打ちやすいんでしょうか?2点先取されました〜。

あ〜ん、前の人動きすぎ!雰囲気だけでもお楽しみ下さい。
コメント(2) 

コメント 2

タム

解説者 Sさんがおっしゃる通り、
本当に背格好も似てますね〜
協志が投げているように見えて仕方ありません。

キャプテンが恐ろしく本気なんですから
姜君も最初からマジで投げても良かったのでは(笑)
なーんて、オトナゲないかしら。

続きが楽しみです。
by タム (2008-12-08 23:08) 

kakaka1

やはり、素人さん相手のピッチングでしたね。
当たり前ですね。
1球くらい全力投球してくれても面白かったのですが、
こんなところで肩とか故障しちゃったらしゃれになりません。
ここはお遊びということで、
姜建銘投手のマジピッチングはWBCまで待ちましょう。

キャプテンは恐ろしく本気です。
やはり向かう方向が間違っている気がしてなりませんが。
なんだかここも野球選手の応援サイトみたい。
しょうがないです。
みんなでとことん付き合ってあげましょう。

私は野球選手の孫協志も応援しています!!
どうだ?マンダリンパイレーツに来ないかい??
(地元の球団です…。)
by kakaka1 (2008-12-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。