So-net無料ブログ作成
検索選択

「2008明星公益棒球賽」見物記5 [J-Star棒球隊]

王少偉.jpgK;試合も進み、抜きつ抜かれつの好ゲームとなっております。
(細かくは覚えてません。これも何回だったか…。勝っていたときか負けていたときか…。王選手が何塁にいたのか。たぶん1塁だっと思うのですが。なので内容は適当です。ご了承ください。)
S;王選手、塁に出ました。さあ、次のバッター大事な場面です。
K;あっ、打ちました。これは大きい。外野に抜けていきます。
S;さあ、1点はいるか。ここは王選手の走塁に注目です。
K;王選手、3塁を回りました。ありゃ?
S;おやっ!王選手脚がもつれました。転けるか?持ち直すか?
K;おっとっと、持ち直しました。そして再度本塁に向かいますがー。
S;あれ〜、またずっこけそうになってますよ。完全に脚にきてますね。
K;あ〜、本塁と3塁にはさまれました。アウトー!!
S;これは、いけません。走り込みがたりません。
K;12月で32歳ですからね。隊長笑いながらベンチ前で迎えてます。
S;これは、明日から猛練習がまってます。間違いありません。
K;あすから、地獄の合宿でしょうか〜。

ということで、王少偉さん、この日唯一の笑いを取ってました。
動画がないのが、とても残念。本当に面白かったよ!
コメント(5) 

コメント 5

タム

そうですか、隊長は笑ってたんですね…
でも、間違いなく次回の練習はグランド50周とかから始まりますね。

最近の56がいかに“歌って踊って”いないか…を
象徴するかのような出来事ですね。
ダンスのキレに問題あり…の孟哲の走りっぷりも気になるところです。
by タム (2008-12-10 01:41) 

seui2yee5

私も一瞬、少偉が隊長に怒られるんじゃ(マジモード)とヒヤヒヤしてベンチを見てましたが…、協志隊長ったら満面の笑みでした(爆)
「おまえ、美味しい所もってったな~」て感じでホッとしました♪

確かにダンス&踊りの5566メンバーを最近滅多に見なくなりました…。
あれだけ野球の練習してれば、体力だけはありそうなのに!!!
隊長の今後の展開(野球本職か…)が気になります。
by seui2yee5 (2008-12-10 10:52) 

kakaka1

隊長は笑ってましたね〜。心底笑っているようでした。
seui2yee5さんも書いてますが、「お笑い的にはOK!」って感じ。
で・す・が、その笑顔の裏にある本心は…。
どうかわかんないですよ〜。なにせ本気ですから。
今頃、スクワット1000回とかやらせてるかも。

孟哲??孟哲ね…。う〜ん。
走ってた??というか、なんというか。
打ってたのは見た。1塁にいるのも見た。しばしおまちください。

演歌歌手→アイドル→野球選手もいいじゃないか。
良い感じに身体が鍛え上がっている感じがするんですよね。
背中あたり披露してくれないかしら。

しかし、やはり歌って欲しい…です。
by kakaka1 (2008-12-10 21:39) 

Rumin

改めて今年もよろしくお願いします。
動画を順番に拝見してコメするつもりがPCの調子か、再生できなくなってしまったので(汗)こちらから。

少偉、隊長におこられなくてよかったけど、元サッカー選手&踊れるアイドルとしてその足腰はどうなんでしょう??

日本のチャリティ試合のように歌声も披露してほしいですね。さながらアン・ジェ☆ク・オンステージで悔しい思いをしただけに、台湾では思う存分歌っていただきたいです。隊長は野球で完全燃焼していなければ、ですけど(笑)
by Rumin (2009-01-18 12:04) 

kakaka1

こちらこそ、改めて今年もお願いいたします。

すでにかなり忘却の彼方ですが、
少偉さんの足腰は、スポーツ選手の物ではないようでしたね。
踊れるアイドル???って誰ですかな感じです。

隊長さんは野球の時は野球選手に徹してますって事じゃないですかね。
私の勝手な推測では、野球大会では歌わないと思います。
できれば一度で2度美味しい方が良いんですけどもね〜。
by kakaka1 (2009-01-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。