So-net無料ブログ作成

「2008明星公益棒球賽」見物記6 [J-Star棒球隊]

孟哲.jpg外野スタンド、センター守備位置後ろより1塁を眺めながら。
S;なんかでかくなった気がする。
K;うん、でかくなってる…。
S;太ったよね。
K;確かに太った。野球選手としてはあの下半身はあり。アイドルとしてはどうよ。
S;アイドルじゃないね。
K;そうだね。アイドルの大きさじゃないね。
S;痩せるとかっこいいのにね。
K;ついでにいうなら髪も長い方がいいな。

その後「2008明星公益棒球賽」秩序冊を見ましたところ、
180cm、80kgと孟哲さんはグレードアップしてました。成長期なのね。
因みに、孫協志さんは172cm、66kgとなっております。
コメント(3) 

コメント 3

タム

そうなんですよねー、
下半身がもっさりしてて締まりがないんですよねー。
前からそうでしたけど、さらに拍車がかかったとは!

ひょっとして身長伸びてるんですか?
でも、体重のほうは、
元の姿に戻りつつある…というべきなのかも?(笑)
↑ 言いたい放題。
by タム (2008-12-11 01:34) 

kakaka1

以前は確か177cm、75kgとかだったかと思うのです。
体重はさておき、身長が伸びてます。
180cmの大台に乗りました〜。

言いたい放題です。
そして、我々孟哲さんの事で話したことと言えば、
本当にこれだけでした。
写真も「取りあえず56メンバーだから」と撮ったこの1枚のみ。
(J-Starのみんなが写っている写真はありますが。)
協志と姜建銘と転けそうになった少偉以外の記憶がほぼ皆無。
by kakaka1 (2008-12-11 02:04) 

kakaka1

今日は午後から仕事なのでのんびりしてます。
のんびりついでに、J-Star棒球隊のHPの球員資料見たら、
孟哲さんはここでは180cmになってました。
何時の頃からか、180cmということになってたのね。

今日は天気も良いし、仕事行くのいやだなあ。
by kakaka1 (2008-12-11 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。