So-net無料ブログ作成
検索選択

「2008明星公益棒球賽」見物記番外編2 [レポとか旅の話とか]

Tシャツとボール.jpg2008パンフレット.jpg「2008明星公益棒球賽」で手に入れた物です。

Tシャツとボール。両方とも限定50とかでしたが、なぜかTシャツは売り出した時点で26枚でした。一人一つずつということでした。Tシャツを買った時点で、まだボールが買える状態だったことも、今回の敗因…。まあいいけど。いいけどね、サインボール欲しかったな…。

秩序冊。パンフレットみたいなものです。メンバー紹介とかでています。これは、レシートを10枚持って行くと交換してくれる4種類のグッズの一つ。前日夕方台湾について、こまめに買い物をしてレシート集めをしました。結構大変。CDを一枚ずつ買ったりとかね。しかし、後で覗いたら50元で売ってました。まあいいけど。買い足したし…。

あと、ポスター。入場券を見せたらくれました。
コメント(2) 

コメント 2

タム

うわー(しばし絶句)、涙モノのデザインですね…。
ここまでセンス悪く作るのも大変なことと思われ。南無…

そしてレシート10枚で、このパンフですか…。
CDの予約特典なんかもそうですけど、
時と場合によって売り出しちゃうのも、また台湾。
だけど“絶対”じゃないから、困ったものです。
でも、そんなゆるい台湾が大好きです(笑)。
by タム (2008-12-15 01:59) 

kakaka1

私にとっては別の意味で涙もんグッズたち…。
これから先、未来永劫ことある度にグチグチと。

このTシャツはまあスタッフTシャツなのでしょう。
サインが入っていたら、箪笥の奥で保管だったのですが、
遠慮なくパジャマとして活躍してくれる事でしょう。

パンフは紙質も良いし、
協志も8カ所くらいに写っているのでまあ良しです。
メンバー紹介のところで、孫德榮さんだけ写真がないのですが。
なぜ??顔出しNG??
知らない人いないじゃん!と思いました。

ゆるい!そうよね、私もそんな台湾が大好きです。

by kakaka1 (2008-12-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。