So-net無料ブログ作成

【UNCLE SAM’S bakery café】 [5566]

王少偉さんがパン屋さんを開店したそうで、いろいろとニュースがでています。

ttp://post.yule.tom.com/BF000AD990.html
ttp://ent.sina.com.cn/s/h/p/2008-12-17/16002300111.shtml
ここらに、協志さんが写ってます。
台北は一体寒いのか?暑いのか??相変わらず不思議。

次回渡台時、時間があったら行ってみようかなと思います。

コメント(2) 

コメント 2

タム

そして、
知らない間に仁甫がグアムで挙式をあげていたようで…。

今年の5566ニュースとしては…
・仁甫…愛息誕生により2児のパパに。グアムで挙式。
・少偉…パン屋開店。
・孟哲…身体のバージョンアップ。

さて、肝心の協志は何をニュースにしましょうか。


by タム (2008-12-17 23:47) 

kakaka1

そうですね〜。
そりゃあもちろん…あれですよ!あれ!
ここでは一度たりとも話題にしたことのないあれですって。

でも、あれでは書きようがないので取りあえず、
・協志…野球大会で勝つ!

とか如何でしょう。
56としては、やはりCD発売でしょうかしら。
by kakaka1 (2008-12-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。