So-net無料ブログ作成
検索選択

「牛年群星会・百万賀新年」 [バラエティ]

今日こそ放送されるのかな??

Ch.782 TVB大富
1月26日  23:00-02:00  牛年群星会・百万賀新年

追記;始まりました〜。出てます。嬉しい!!
コメント(4) 

コメント 4

Rumin

協志、大活躍してましたねっ!!
「台語歌歌うのは久しぶりだー」と言って緊張しつつも古い歌ばかり(笑)聞かせてくれました。
賞金稼ぎでもいいから近いうちに又出演してくれたらなあと思います。

by Rumin (2009-01-28 18:30) 

kakaka1

Ruminさん、今晩は!
いや〜、大変良い番組でしたね。笑わせてくれました!
そして、やはり協志さんは歌っている姿が素敵です。

かなり微妙〜な危険角度の時もございましたが、
まあ、気にしないでおきます…
by kakaka1 (2009-01-28 21:37) 

タム

こんにちは、ご無沙汰してます!

遅ればせながら、本日見ました〜
ちょうど日曜日ということもあり、
日本で『綜藝大喝采』などが見られた頃を思い出さずにはいられませんでした。
56が出ている番組を見ると“台湾の娯楽番組を見ている感”があります。
私にとっては、台湾の娯楽番組=5566なんだと思いました。

やっぱり56が出るバラエティは画面に締まりがありますね〜。
しかも4人揃っての『無所謂』が聴けるとは!
思わず続きで MV集を見てしまいました。

by タム (2009-02-22 17:31) 

kakaka1

タムさん、今晩は〜

ご覧になられましたか!!
大変素晴らしい番組でしたわね。
『無所謂』は笑えました!

『綜藝大喝采』懐かし。毎週楽しみだったなあ。
3年か…。早3年。まだ3年。

今年はお誕生日になにも書かなかったのでかなり反省。
いまから、なんか書こうかしら。
by kakaka1 (2009-02-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。