So-net無料ブログ作成

「七嘴八舌討論板」が新しくなりました。 [J-Star]

9月に入ってもまだまだ暑いですね。
棒球隊のブログの方も、ちょこちょこ数行ずつ書き足されている今日この頃。
ちょっと嬉しいです。
が、なぜに書き足す方法を選んでいるのか??不思議。

さて、三立電視のホームページが新しくなってます。
http://beta.iset.com.tw/portal/index.php
なので、「七嘴八舌討論板」も新しくなりました。
http://beta.iset.com.tw/portal/index.php?option=com_wrapper&view=wrapper&Itemid=4

使いやすくなったのでしょうね。たぶん。まだよく分かりませんけど。
コメント(2) 

コメント 2

タム

お久しぶりです(最近のご挨拶の定番ですね)。
HPリニューアル情報ありがとうございます。
七嘴八舌討論板は、前も記号のとこが見づらかったですけど
今回のはスカスカしてて違和感あります。“慣れ”の問題でしょうけど。

ブログのほうは、みっしり書かれている中文にクラクラしちゃいました。
元気のあるときに読み直そうと思います(笑)
なにはともあれ、早く試合してほしいですね〜10月ぐらいかな??
by タム (2009-09-06 05:38) 

kakaka1

今晩は〜
ブログの方は、本日も更新!1行だけ。
「魔女18號 江口一郎確定出場日期為9月15日!」だそうです。

試合は何時でしょうかね〜
早く発表して欲しいです。去年と同じ11月の末くらいかな??
タムさんとも久しぶりに会いたいわ〜
by kakaka1 (2009-09-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。