So-net無料ブログ作成
検索選択

「抱歉!56北京場商演因故取消,請大家特別留意!」だそうです。 [5566]

なんだかね〜。どうなんでしょ。
行く予定だった方々はがっかりでしょう。

まあ、近いうちに上海あたりで、やっていただくと行きやすいのにと思います。
できれば、2ヶ月くらい前告知希望。
もちろん、台北だったらすごく嬉しいけどね。
コメント(2) 

コメント 2

タム

下の日記のコメントを受け、風雲會を覗いてみたら、
kakaka1さんの日記に情報更新がありましたので、
こちらにコメントを。

エキサイト翻訳によると「主催者側がぐずぐずして」とのこと(笑)。
中華圏の興業って、本当に不思議。
簡単にキャンセルできちゃったりして、賠償問題はどうなってんだろう…と常々唸ります。

上海かぁ…。まあホールのコンサートなら行ってもいいかな。
でも偽物のチケット掴まされたりしないよう
いろいろ用心が必要そうですね〜。
突然キャンセルされてチケ代戻って来なかったり、
旅行そのもののキャンセルが必要になったり…
想像しただけで麻煩ね〜


by タム (2009-11-12 00:42) 

kakaka1

上海はまあ単に我が町から直行便がでているって事で…。
だって、関空行きがなくなっちゃったんですもん。
悲し…。外国が益々遠し。
羽田ハブ空港化大賛成の今日この頃です。

by kakaka1 (2009-11-12 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。