So-net無料ブログ作成

成都はちょっと寒そうです。 [5566]


 明日は、成都ですね。成都は今日は曇り。上の図では左の方のまん中より上あたり。本日は最高気温4度、最低-2度、湿度72%、風速0m/s(17時発表)だそうです。(私的な感覚で言うと、真冬です。)予報では明日は晴れ。気温は9度まで上がるらしいけど。
 風雲会に班機表が発表になっております。台北と成都って直行便があるんですね。松山機場発着で、すごく行きやすい所なんだなと、今更ながら知りました。予定だと、もうすぐ到着の時間でしょうか。
 
 思い起こせば、昨年のお正月の「喝采」イベントから既に1年11ヶ月ちかく歌を聞いてない!!

 私は、明日、明後日と東京に遊びに行ってきます。テーマは東京の紅葉を見てみるです。
 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。