So-net無料ブログ作成
検索選択

格闘天王 [ドラマ]

2010年、明けましておめでとうございます!(遅すぎ)
さて、明日は成軍記念日だな〜なんて思っていた今日この頃。
ビッグニュース到来です。(というか今日知りました。)
出るという噂があったのが一体いつだったかもう既に記憶の彼方になってしまった「格闘天王」日本版。
どうやら今年の春にでるようです。びっくりを通り越してぶったまげました。
「紫禁之巓」も出るなんて…。(VCD持ってるけど見てない。)

電影宣伝自由人さんのここに注目!!
嬉しすぎ!
コメント(2) 

コメント 2

タム

遅ればせながら、新年快樂!

『格闘天王』は2007年の春以降にリリースと言われていましたね(笑)
3年の塩漬け(?)期間を経て、ついに日本語版が出ますか。
まあ、時機を逸した感が否めませんが、
サラサラヘアーの協志に「誰?この素敵な男子はっ?」と
ヤラレてくれる女子が増えることを祈ってやみません。
そして、ラストで悶絶してください(笑)

BSでも地方局でも…どこかが放送してくれるといいですね。

by タム (2010-01-22 21:17) 

kakaka1

タムさん、今晩は!

近頃、三立ドラマも結構BSで放送しているから、
是非、『格闘天王』も放送していただくと嬉しいのですが。どうでしょ。
ちょっと時間が経ちすぎてる感もします。
というか、『西街少年』も、北海道でしか放送されてないから、無理かも。

ラストは、ちょっと思い出したくないなあ〜。
だって、いやなんだもん。
by kakaka1 (2010-01-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。